みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(292ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読んで
続きが気になったのと、読みやすいのでサクサク進みます。
でも、主人公が優柔不断というか、ふわふわし過ぎで、イラっとします。
小言を言う女子社員の気持ちがわかる笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
予想以上に面白い。
タイトルだけだと、怖いイメージでさたが、読んでみると非現実で私は面白いと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い♡
無料20話で一気に読みました!!!憎めない主人公のぽわぽわキャラも、クールな係長も、チャラ男との3角関係な感じもあるあるですが好きです♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の20話まで
無料の20話まで読みましたが、三角関係おもしろーい!!けどまだ100話以上あって連載中…購入はできないかなぁ~。気になるっちゃ気になるけど…まぁ未読かなー
by あゆっしゅ-
0
-
-
4.0
すぐ飽きるかなぁと思って読んでましたがハマってしまいました。
絵も好みなので、どんどん読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすい
絵がさっぱりしているというか、無駄なことがなく読みやすくストーリーも入ってきやすい
お互い大人だからこそなかなか恋愛に発展しにくいとういうかい、いろいろ複雑でこれからどう物語が展開されていくのかたのしみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいけど、、
進展がちょっと遅いペースなので、ストーリー展開、ラブに発展するまでに時間がかかるところが気になります。
ちょっとそこが残念です。by ママンポポ-
0
-
-
4.0
王道!といった作品でしょうか。
リアリティーはないものの、ありがちな設定と思いながら、各キャラクターが魅力的で続きを読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーは面白そうなのですが、絵があまり好きじゃないです…もう少しかっこいいといいんだけど(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
20話まで無料で読みましたが、おもしろいです!係長、素敵だしかわいいし、続きがきになります!月額料金で少しずつ読んでいきたいです
by 匿名希望-
0
-
