みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(292ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674
2,911 - 2,920件目/全4,230件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になったのと、読みやすいのでサクサク進みます。
    でも、主人公が優柔不断というか、ふわふわし過ぎで、イラっとします。
    小言を言う女子社員の気持ちがわかる笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    予想以上に面白い。

    タイトルだけだと、怖いイメージでさたが、読んでみると非現実で私は面白いと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛い♡

    無料20話で一気に読みました!!!憎めない主人公のぽわぽわキャラも、クールな係長も、チャラ男との3角関係な感じもあるあるですが好きです♡

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料の20話まで

    無料の20話まで読みましたが、三角関係おもしろーい!!けどまだ100話以上あって連載中…購入はできないかなぁ~。気になるっちゃ気になるけど…まぁ未読かなー

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すぐ飽きるかなぁと思って読んでましたがハマってしまいました。
    絵も好みなので、どんどん読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読みやすい

    絵がさっぱりしているというか、無駄なことがなく読みやすくストーリーも入ってきやすい
    お互い大人だからこそなかなか恋愛に発展しにくいとういうかい、いろいろ複雑でこれからどう物語が展開されていくのかたのしみ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いいけど、、

    進展がちょっと遅いペースなので、ストーリー展開、ラブに発展するまでに時間がかかるところが気になります。
    ちょっとそこが残念です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    王道!といった作品でしょうか。
    リアリティーはないものの、ありがちな設定と思いながら、各キャラクターが魅力的で続きを読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは面白そうなのですが、絵があまり好きじゃないです…もう少しかっこいいといいんだけど(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    20話まで無料で読みましたが、おもしろいです!係長、素敵だしかわいいし、続きがきになります!月額料金で少しずつ読んでいきたいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー