みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(291ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674
2,901 - 2,910件目/全4,230件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    どハマり!

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかまさかの上司と兄妹の関係になってしまうという、あり得ないストーリーでしたが、次はどういう展開になるかドキドキするマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    仕事場でこんな事があったらと自分におきかえてしまいます。ドキドキしなが次がどうなるかが気になり読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    展開が早く楽しみながら読めました!

    怖いけどイケメンの上司と天然の部下のオフィスラブです。同じ職場で同居ってだけでドキドキ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いい

    この漫画結構すき。
    シチュエーションが有りそうな話で、入ってくる。
    続きものだし、楽しみにみてる。
    結構抜けるよ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分に対して怒る上司と家族になるのは普通に嫌です、、笑
    しかし、思わぬ展開で家族になってしまう展開は現実的にはあり得ない感じなので面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    けど、だいたい予想のつく展開に入っていくのが遅くって、ちょいとイライラも。笑
    女の子をもう少しかわいく描いて欲しいなと思います。男はいい感じなんだけどなー

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    上司が突然、家族になって、はらはらの毎日。仕事のできる上司、魅力的です。少し天然なところがあって、そこがまたよいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料話が多いので読み進めてそのまま購入がしやすい
    上司の変化も気になるしだんだんいい雰囲気になるのがみててたのしい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    20話無料だったので、一気に読んでしまいました!
    ポイントが足りなくなったので、続きが早く読みたいです!
    話は王道ですがドキドキして面白いです^_^

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公が健気で可愛く、上司もクールでカッコよくて、マンガならではの理想の設定で憧れます。こんな現実ねーよと思いながら読んでしまう笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー