みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(284ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
じわじわきます
無料20話で読んでハマりました!なんかじわじわきます(笑)部長かっこいい!もっとヤキモキを焼いてほしい…!キュンとします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いです
ピュアなヒロインに、クールな上司の恋愛模様にキュンキュンします。お互いに惹かれ合って、少しずつ距離が縮まっていく感じもまた良い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、面白いと思います。好きな人のキャラがあまり好きではない笑これから読み進めていくのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
家族
でもこんなことあるっちゃあるよね!実際血は繋がってないわけだしいいっちゃいいけど…現実ではどうなんだろ?漫画だからありえるパターンであるからそれはそれで面白いのかもね(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信中のみ読みましたが、面白かったです。あり得ない設定ですが、こんなカッコいい上司と一つ屋根の下で住めるなんて羨ましいです。二人のこれからの関係が気になるので続きを読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃクールな上司!!再婚相手がその上司!!ってどうなの?!でもなにか発展していくにおいはバリバリあるし。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどんと展開が早いので読み進めていきました。これからの展開が楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
!
ピュアな恋愛ストーリー!!
見ててめっちゃめっちゃきゅんきゅんします笑笑
羨ましいよー笑笑
こんな恋愛したいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあ
係長の顔があまり好みではないので、あまり感情移入できていません。が、主人公の女の子の天然なところはかわいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内緒の感じが
ドキドキさせられます。好きな上司と重ねたり?笑笑
気持ち悪いなー自分と思いながらも妄想が止まりませんね。by いだーや-
0
-
