みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(283ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
2,821 - 2,830件目/全4,230件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    きゅん

    秘密とか内緒とかって女の子が大好きなやつ🙌そして上司と一緒に住んで関係が深まっていくとかきゅんきゅんしかなかった。読みながら、はぁ、、かわいぃ、、もぉ、、って一人でにやけてました(笑)続きたのしみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    久々にドキドキする、ザ少女漫画を読みました。アラサーの私、年甲斐もなく、三条課長にときめいてしまいました。あーカッコ良すぎるー!!ポイントゲットしたら続きを買います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料連載分しか読んでませんが、この上司?兄?のツンデレ加減に萌え〜です!はちゃめちゃな母の設定も漫画ならではですが、それがあるから楽しかったりします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    三条係長のギャップに見事にやられてしまいました!普段のクールすぎる係長が、ひなちゃんの前だとあんなになっちゃうなんて。可愛すぎてかっこよすぎて…ここからの展開も気になってしょうがないです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い

    顔があんまり好きじゃないから、もう少し、かっこよく、綺麗な顔ならなおさらいいなって思う。ストーリーは面白いから、読み続けたくなる

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    だんだん盛り上がってきます

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は主人公の性格がわたしには合いませんでしたが、話を読み進めていくうちにかわいく思えてきて、面白くなってきました。係長もどんどん甘甘になっていきます😃

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    設定がいろいろぶれたり変わってますが…
    そんなことはさておき、上司イケメンです。
    私もあれくらいできる人につきたい…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    係長、仕事ができて、かっこよくて、優しくて、、ひなちゃんが羨ましいです(笑)。
    ひなちゃんも、ちょっとドジだけど、一途で純粋で可愛いです!
    元カノに負けず、二人が幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    先が気になる

    読めば読むほど先が気になって仕方ありません。純粋な恋愛が素敵過ぎて、読んでる私も幸せになります。二人の波乱もまた楽しんでます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ひなちゃんかわいい。

    上司と部下のドキドキするお話と思えば、このあり得ない設定も楽しめます。

    ひなちゃんの反応がいちいちかわいいので、ほんわかしたい時に読むといいですね。

    こんな会社なら毎日楽しいだろうな。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー