みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(280ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
2,791 - 2,800件目/全4,230件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんだか歯がゆい(*´艸`*)
    けどなんだか見ちゃう乁( ˙ ω˙乁)
    続きが楽しみです(>人<;)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ハマりました!読み進めていくにつれて係長のいろんな面が見れて止まりません!

    係長といることでひなちゃんもミスが減ってるようだしすごく女性らしくなっていて素敵な関係だな~と思います!

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公の純情そうなところやカッコイイ2人の上司がとても良い感じです。三条係長一緒に仕事はしたくないですが性格も含めタイプです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    現実にはないだろう展開にドキドキしながら読んでいます。リアリティは無いですが、割り切って楽しめます。あんな係長がいたら毎日仕事どころじゃないですね。しかし、三条係長や天満さんはいくつなのでしょう!?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    上司と部下が義兄妹になるって、非現実?現実?あるようでない…現実だったら、仕事やりにくそう。身近にい過ぎて、気持ちに気付くの時間がかかりそう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ハマる

    ネタバレ レビューを表示する

    基本的に主人公の女の子は好きなタイプではなかったけど、読んでいるうちに素直で可愛いと思うようになっていった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗で内容も続きがきになる作品です!
    無料試し読みで気になって購入してしまいました!また続きも気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ついつい課金

    ストーリーが好きです。どんどん読みたい気持ちが強くなって、課金し、一気読みしています。絵は……なところもありますが、楽しく読み進められます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ツンデレ上司と

    まさかの家族になって毎日家でドキドキしちゃうというストーリー イケメンだし料理上手だしいう事無し。やきもきするストーリー展開がもどかしいけど面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気になります

    こういう話、女子は好きだと思います。
    会社と家とは違う一面を持った上司で、どんどん距離も近くなり。
    兄弟になっちゃった、設定がこれからどうなっていくのかも楽しみです。
    無料でそこまでは一気に読みました。
    この先の展開も気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー