みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(274ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うらやましい!
全くもって事務の仕事ゎしたことないけどこんな上司がいたらいいなぁ(*≧∇≦)ノ
ましてや兄!
姉しかいないからこんなお兄ちゃんがほしい🎵
続きもどんどん読んで恋愛にうきうきルンルン😃🎵浸りたいと思います🎵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外にハマります
無料購読から始まりましたが、どんどん進めていくうちに、係長の可愛らしさにハマりました!!!
まだ30話くらいなので、今後も楽しみです。お父様、お母様もそのうち登場されるのかな?あと、ひなと係長を囲む職場の人間関係も今後気になってます!今、ポイント購入したのでまた続けていきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
正直、憧れる
正直、こんなシチュエーションに憧れてしまいます。
自分だけ上司のプライベートを知ってて…なんて☆
現実的にはこんなカッコいい上司に可愛い部下、そしてこんな関係性はなかなか考えられませんがそこが漫画の良いところ。
主人公を自分に置き換えタノシメマス。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイプの違ういい男
タイプなら違ういい男が出てくる典型的な少女まんがのスタイル。男性はどちらもかっこいいので楽しく読めます。しかし、女の子にあまり魅力がなく、なぜ彼女が好かれるのかは謎。若干イラッとするかも?でもおもしろそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マジかー!
思っていたのとは違う展開。でも、チャラいほうは信用できないかんじがする。あーいった感じの人は興味ない子には一切関わらないよねー。だから、好きさじゃないなぁ!でも、今後どうなっていくのかな。今すぐにも読みたいのに、ポイントが。これからも、楽しませてください^ - ^
by 食いしん坊たぬき-
0
-
-
4.0
結構好きかなw
なんでこうもみんなイケメンの義理兄弟が出来るんやー(lll-ω-)羨w
でも職場の上司ってのは気まずいなー、しかも好きになっちゃうと仕事しにくいね💧(,,•﹏•,,)仕事も家もドキドキしっぱなしになりそwby ちぇぶma-
0
-
-
4.0
ドキドキする
係長……かっこいい!
もうちょっとお互いに素直になって欲しい!
そして邪魔者は消えてほしい!
セフレの関係してるのに他の人間と付き合うとか人としてどうかと思う。
セフレでいいならそこだけで仲良くしといてほしい。
真面目に交際しようとしている人間巻き込むな!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめは
年齢も高めの設定だし、キュンキュンするストーリーが好みの私には、あまりそそられないお話だったんですが、読み進めていくうちに引き込まれる感じで、今はこの先の二人の関係が気になってしまって、早く続きを購入したくて仕方ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
上司との秘密の関係というありきたりな内容ではありますが、好きなのでドキドキニヤニヤしながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司の素直じゃない優しさが最高😳
最初は頑固が取っ付き難いキャラなのかと
思ってたけれど!!読み進めてくうちに
素直じゃないけど心配してくれる上司の
優しさにジワジワとハマってきます😳
1話から20話まであっという間に読めて
しまいます😳めっちゃハマります!!!
ぜひこの機会に読んでみては?👀by 匿名希望-
1
-
