【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(258ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お
オフィスラブってなんかタイトル変えただけで、内容おんなじじゃない??
まぁ、安心して読めるけど(笑)
しかし、普通にこんなラブラブもいーよね!みたいな方が好きかなー。
内容似てるからあんまり覚えてないけど!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
主人公の女の子は実際身近にいたらイラつくタイプだと思いますが、とにかく見てて可愛い。
男性がかわいがるのもわかる。
係長の酔った時の発言がとにかくツボでした。
めちゃくちゃ面白い。
係長のキャラがあるから余計に面白い。
私だったら同僚の仲のいい女の子に、言いたくて仕方ないだろうなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
完全無欠な上司が、意外に優しく、そしてあまりにもだらしない一面を見せてしまえる部下。。。これってもつきっと好きでしかない!でもどうやって伝えるのか、それが楽しみです!
by ぞーきん-
0
-
-
4.0
まぁまぁかと思っていたけど…
まぁまぁかなと思っていましたが、結構楽しくなってきて読み進めています♬好きじゃないと思っていたのに、気がつけば憧れの人より気になってきている、これからどうなっていくのか楽しみです♬
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社内での秘密ごと
自分も社内恋愛をしていたので、何かと社内での秘密があると高まる感情が生まれるのは共感できます。続きを読みたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中で読まなくてもいいかな?と思う。ヒロインの昭和漫画すぎるドジさや、我儘や幼さで、どうしてもストーリーに入っていけない。おまえ今までどうやって生きてきたんだ?って思ってしまう。
by あいがぼ36-
0
-
-
5.0
キュンキュン
無料の全部読みました!キュンキュンで続きも気になります!係長のギャップがやばい!可愛い〜✨めっちゃタイプです!
by そらたろ-
0
-
-
3.0
ポヨヨン男女
無料分だけ読んでいますが、何だか主役二人とも抜けてると言うか…笑
胸キュンよりも、設定や反応に思わず笑ってしまう。なんだかコメディな感じですね笑笑
恋敵が言うようにまさにヒロインはポヨヨン女で、なんなら上司も仕事はできる?ものの恋愛には疎すぎてポヨヨン男ですね。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
イライラ笑
主人公のアホさ(純粋とも言うか?)、相手役のアホさ(苦労故の未発達とも言うか?)加減に少女マンガと納得して読んでいてもイライラが先行してしまう笑
部屋をノックしてどうぞとも言われず開けてしまう上司の馬鹿。ノックされているのに焦るだけで入らないでと言わない主人公の馬鹿。
いくらなんでも非現実的です。by 匿名希望-
9
-
-
4.0
ハマる
基本的に主人公の女の子は好きなタイプではなかったけど、読んでいるうちに素直で可愛いと思うようになっていった。
by 匿名希望-
0
-
