【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(21ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
201 - 210件目/全3,477件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ストーリー展開は無いだろう~と突っ込みたくなる内容がちょこちょこありイマイチかな、でも
    クスクス笑ってしまうコミカルさもあり嫌いではないです。

    by Mizm
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    途中で

    最初無料話をよんでて楽しかったので購入してました。しかし途中から面白さが薄くなり、こんな長く続くような展開でもないのになーと思ったり。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    展開が早く登場するメンズもイケメンじゃないかなぁ。ヒロインもあまり可愛くない。
    話にはいっていけない

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    親の都合で家族になったとはいえ、一緒に住むとは。
    心配性の彼とちょっと抜けてる彼女!
    弟もちょっとかっこいいんだよな笑

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    何とも中途半端

    全くストーリーが面白くなくて無料分でも読むのをやめました。絵の好き好みもあると思いますが内容もよくあるパターンで面白さが分からなかったです

    by chitoro
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一緒に暮らすうちにお互いのことが大好きになるんだけど、彼には過去のトラウマがあって。何より、義理の兄弟だし。最終的に上手くいくといいなー。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    漫画ならではの展開でテンポよく先が気になります。お母さん達仕事は?と現実的な事は置いといて。主人公の表情が可愛いです。係長の気持ちがわかるところも面白く、2人とも両思いじゃない?早く付き合っちゃえ!と思ってしまうお話しです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんか、、

    ひなちゃんて、ちょっとウザくないですか?
    あたしだけ思ってるだけかもしれないけど、勘違いしすぎだし、かわいくもないのにってマンガに真剣に感情移入してる(・・;)

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    親の再婚により鬼上司と義兄弟になり同居することに。
    お母さん、子供は社会人なんだから一人でも暮らせるでしょ。何故に同居?
    しかも、主人公が幼すぎる。
    あまり共感できませんでした。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    だんだん求め合う感じが照れます

    両思いになったあたりからキュンキュンポイントが連発!大人だって恋しちゃえば心が震えるし余裕もない。愛しさみたいなのが言葉以上に伝わる所にドキドキしちゃいます。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー