【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(21ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリー展開は無いだろう~と突っ込みたくなる内容がちょこちょこありイマイチかな、でも
クスクス笑ってしまうコミカルさもあり嫌いではないです。by Mizm-
0
-
-
3.0
途中で
最初無料話をよんでて楽しかったので購入してました。しかし途中から面白さが薄くなり、こんな長く続くような展開でもないのになーと思ったり。
by みきゃぬ-
0
-
-
3.0
展開が早く登場するメンズもイケメンじゃないかなぁ。ヒロインもあまり可愛くない。
話にはいっていけないby あっぷるきゃんでぃー-
0
-
-
3.0
親の都合で家族になったとはいえ、一緒に住むとは。
心配性の彼とちょっと抜けてる彼女!
弟もちょっとかっこいいんだよな笑by ライラの野望-
0
-
-
2.0
何とも中途半端
全くストーリーが面白くなくて無料分でも読むのをやめました。絵の好き好みもあると思いますが内容もよくあるパターンで面白さが分からなかったです
by chitoro-
0
-
-
5.0
一緒に暮らすうちにお互いのことが大好きになるんだけど、彼には過去のトラウマがあって。何より、義理の兄弟だし。最終的に上手くいくといいなー。
by たっきゅうかあちゃん-
1
-
-
3.0
漫画ならではの展開でテンポよく先が気になります。お母さん達仕事は?と現実的な事は置いといて。主人公の表情が可愛いです。係長の気持ちがわかるところも面白く、2人とも両思いじゃない?早く付き合っちゃえ!と思ってしまうお話しです。
by キンムギ-
0
-
-
5.0
なんか、、
ひなちゃんて、ちょっとウザくないですか?
あたしだけ思ってるだけかもしれないけど、勘違いしすぎだし、かわいくもないのにってマンガに真剣に感情移入してる(・・;)by らまだぁん-
0
-
-
3.0
親の再婚により鬼上司と義兄弟になり同居することに。
お母さん、子供は社会人なんだから一人でも暮らせるでしょ。何故に同居?
しかも、主人公が幼すぎる。
あまり共感できませんでした。by mari-rinrin-
0
-
-
4.0
だんだん求め合う感じが照れます
両思いになったあたりからキュンキュンポイントが連発!大人だって恋しちゃえば心が震えるし余裕もない。愛しさみたいなのが言葉以上に伝わる所にドキドキしちゃいます。
by さあたな-
2
-
