みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(203ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674

気になるワードのレビューを読む

2,021 - 2,030件目/全14,269件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    独特

    絵が独特です。特に横顔。
    主人公の女の子がドジっ子すぎて、もうちょっとしっかりして!とモヤモヤさせられます

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    見ていて楽しかったです!
    係長みたいな男性に出逢いたいと思いました!笑
    もっと2人がこれからどうなっていくのか気になります(^^)

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もちょっと雑な感じあるけど、ストーリーがまたほんと雑。無茶苦茶な展開。まぁよくあるベタ〜な展開だけど。課金してまでは…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    係長に恋心を抱き初めてあたりがまさに楽しい!係長かっこよすぎな立ち振る舞いで、キュンキュンしながら読んでます!
    どんなふうに結ばれるのか楽しみ

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    展開が遅すぎてあまり面白くなかったです。
    こういうクールな上司ほどヒロインが惹かれちゃうのはありがちですね

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はただの上司だったんだけど、家族になり、
    やがて恋人に!恋人になるまでめちゃくちゃ長かったけど結ばれてよかった!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ツンデレ

    歳で抜けてて不器用な彼女いつも陰ながらサポートしてくれる上司実はそんな人が内緒の関係になり。どうなるー

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ありえなーい

    いろんな事に ありえなーい って思いながら
    課金して読んでしまいました
    エッチな場面やキュンとするところとか共感するところとかすべてが入っていて大好きなマンガです 早く続きが読みたいです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。二人が結ばれるまでやきもきしましたが…笑
    それでも問題は山積みで、どうやって乗り越えていくのか今後の展開が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    単調かも

    絵の好みが分かれると思います。係長はカッコいいけど、主人公の女の子が余り可愛く思え無いしキャラもただのドジな幼稚な感じで感情移入が出来ないかな
    話しの展開がツボにはまれば読み続けます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー