みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(196ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674

気になるワードのレビューを読む

1,951 - 1,960件目/全14,269件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    癒し

    現実的に会社でこんな格好いい上司はいないけど、これをみて癒されています。
    無料分だけ読むつもりが、結局すごいスピード読んでます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分読了。ひなちゃんの鈍さがあり得なくて、二人の進展の無さにモヤモヤして、もうやめようかなと思いつつも、無料分の最後まで読み切っちゃいました。二人が、両思いになれてよかった。天満さんを関西弁の設定にする必要あったのかな。関西人としてはそこも微妙でした。課金は無いかな。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    読んじゃった

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みから続けてポイント使いました。
    会社の鬼上司の親と自分の親が再婚して自分が引っ越した先に入浴中に鬼上司と出会したら、たいてい大パニックだわ。いくらイケメン上司でも恋愛するなんて無いわ〜、と思ってしまったけどどうやって相思相愛になっていくのか気になります読み進んだ感じ。エッチなシーンは期待していたより残念感が強く、途中で購入を辞めました。
    エッチシーンはもっと掘り下げて欲しい。今後に期待する。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    絵が少し昔っぽいとゆーか…話しの内容は社内の上司とのありきたりな物語ですが、四角関係が面白いですよ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    長い~

    ネタバレ レビューを表示する

    二人が両思いっぽいのに、すれ違ってる期間が長すぎて思わず飛ばし読みしました。ドキドキさせる感じとかはとても好きですが、両思いまでが長~いと感じました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    腑に落ちないところも

    会社の上司(係長)が兄弟になって同じ家で暮らすって、同僚は知らなくても会社側はわかるよね。色々、変更手続き出すっしょ。ましてや、苗字もかわってるんだから。旧姓のままでいるなら尚更、部長まで話しはいくよね。係長が知りませんでした。ってのもおかしくね。って、思いながら読んでました。恋をすると人って、変わるよね〜、の代表的なストーリー。2人とも可愛らしく恋愛してるな〜って感じ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うん

    まだ読み始めなのであまり内容がよくわからないのですが、今後の展開も楽しみにしてます。
    王道の少女漫画って感じに思います

    by BookOFF
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハラハラドキドキ

    雪乃が腹立つように描かれてるのがハマる!

    by him1325
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さんのレビューにもありますが…
    主人公が、そこまで魅力的に感じれない。
    ちょっとドジ過ぎるのかな?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何となく読みはじめましたが…この2人、いつ結ばれるのだろうと思いつつ、毎日楽しみになりながら読み進めてます。
    どんくさ〰️い主人公とクールで、会社では厳しく、家では家族思いで優しい上司が義兄妹になり、会社には内緒で日常を過ごすという、ドキドキ&ハラハラなストーリー。
    なかなか、進展のない2人…。どうなるのか楽しみですが…。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー