みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
大量無料なので読み始めたのですが、ひなのお子ちゃまっぷりにイライラします。今後恋の展開があるであろう三条とはあまりに似合わな過ぎて興味が湧きません。
by トンクン-
0
-
-
3.0
久々の続読
やはり、お人好しひなさん登場の予感がしますね。彼氏さんより先に、何かが動き出すのではないかっと予感…がします。
by トキまま-
0
-
-
3.0
主人公のひなちゃん幼いけど芯はしっかりした女の子ですね。三条さんのトラウマも徐々にとかしてあげて可愛い彼女ですね。2人ともウブで可愛いですね😍
by くろにゃ〜-
0
-
-
3.0
親の再婚で突然兄妹に。ありがちな設定だけど、2人ともいい大人で、しかも上司と部下。面白いようなそうでないような…
by 御幸-
0
-
-
1.0
絵もあんまり好きではなかったのと、、
お偉いさんにだったら黙っておけみたいな、係長の言動に幻滅しました。by びびびびすこ-
0
-
-
3.0
初めは、話がなかなか進まず、進展しない2人にイライラしてましたが、係長が途中から急変??
その辺りから、次が気になってさらに楽しく読めました-
0
-
-
2.0
設定があり得ない&ヒロインの行動もイマイチ共感できず、、、入り込めませんでした。課金はしないと思います。
by たろ1553-
0
-
-
4.0
上司と部下
気になる上司と部下の関係が、
まさかの、兄妹となり波乱万丈な展開に!
チャラ男のちょっかいが、
嫌だなあと思える展開が🤣by ヒイロヤマト-
0
-
-
4.0
社内恋愛
厳しい上司がいきなり義理の兄。
そして同居。
そして片思いからの…両思い!
ヒロインに言い寄るイケメン男。
読んでてとても楽しいです。by ピコリンリン-
0
-
-
3.0
なかなかない
大人になって親同士の再婚で同居、しかも会社の上司…う~んなかなかない。。
良い大人だから同居になる前に1人暮らしとかにはならなかったものか。
そして主人公よりも上司が案外独裁者に見える時がある笑by あずき&ひい-
0
-
