みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(188ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674

気になるワードのレビューを読む

1,871 - 1,880件目/全14,269件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが…

    とりあえず100話まで読んだ感想!
    途中から係長急変しすぎ笑
    でも今時こんな鈍臭い子もいないのでは…?

    by kykomne
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    きゅん❤

    ネタバレ レビューを表示する

    係長の照れてるところが可愛らしい…けど、カッコイイ‼️ひなの素直すぎるとこ…見習おう(笑)ひなみたいに大事にされたいw

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    このシチュエーションが…

    ネタバレ レビューを表示する

    このシチュエーションがたまらない。ありえるようで、ありえない。OLの夢物語ですね!
    私もそんなドキドキしたい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ワクワクしながら読んでいて、二人の関係がいい感じになっていて、ひなちゃんの成長が楽しみとこれからのストーリーが楽しみですけど

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    幼い…

    絵が可愛いと、最初は思ったのですが。
    内容としては主人公が好みじゃなく、全く感情移入出来ませんでした。こんな幼い社会人ている?
    ドジキャラを通り越してますね…
    途中で読むのが苦痛になりました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おお、いい話

    ネタバレ レビューを表示する

    会社の上司がお兄ちゃんになって、しかも
    その上司が嫉妬したりしてかわいいかった。
    弟の看病してる時おかゆの味付けをミスったの
    そこもかわいいかった。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料から読み始めて続きが気になり課金して読みました。 中々話が進まなくてうずうずします。
    早く2人の未来がどうなるのか気になります。
    早く知りた〜い😅

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    魅力的な登場人物なのに

    ネタバレ レビューを表示する

    純情な係長とドジだがかわいい主人公が親の再婚で兄妹になると言う話なんですが、ペースが遅すぎてイライラしてしまいました。他の人の時間と二人を取り巻く時間が違っている気がします。せっかく魅力的な二人なのに。もう少しサクサク進展してほしい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    もどかしいけど、気になります。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子はどんくさくて、うぶです。上司は回を重ねる毎にカッコ良く艶っぽくなっていきます。ひなちゃんも、もう少しうぶから大人の女性になるところを期待して続きを買うか悩み中です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん。

    主人公が世間知らずというか少し子供っぽい気がした。絵は可愛いけど話の展開が早くてストーリーが分かりづらい気がします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー