みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(178ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もどかしさがたまらない
別のアプリで読んで、出戻りでこっちで購入したのを再読です。
ヒナチャンは危なっかしいくてほっておけない。
係長は仕事ができてまじめ。
なんともお似合いの二人だけど、状況が義理兄弟だから、くっつかない。
30話以上読んでもキスシーンもありません。
でも、そこがいい!
ドキドキハプニングは目白押しなので、常にハラハラします。
少しヒナチャンの感情の起伏が激しいかな?
でも、おおむね楽しく満足です!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
元カノが。怖すぎてハラハラするけども。負けずに、どーにか二人で乗りきってほしいと思いました。元カノの執着心…リアルに居そうで怖かったです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ドキドキ
会社に2人のイケメン上司とか素敵すぎるし羨ましいです。笑
親の再婚で上司が兄になる…気になる人なら毎日ドキドキですね(*_*)笑
まだ途中までなので続きが気になります( ¨̮ )by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どーなるのー
無料購読しました。上司の男の人と、これからどうなっていくのかなー。女の子のこと、なんだか意識しちゃってるような感じだけど…続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うらやましい❗️
こんな上司がいたら、毎日鼻血を出してそう。うらやましいけど、気が抜けない家ならいやかな?最近は、誰かを思えるだけ良いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物
出てくる人がとてもかっこよくて美人で、とても気に入っています!絵がとても素敵で、読み進めやすいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいからついつい読み進めてしまいましたおもしろいからついつい読み進めてしまいましたおもしろいからついつい読み進めてしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
もっと続き読みたいと思える作品に久しぶりに出会えました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキしますね
天満さんも係長もイケメン。絵がキレイで今後の展開もきになります。牧野さんが絡んでくるのかな?そしたらもう少しドロドロしてても楽しいのにねw。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読めば読むほど…
読めば読むほどハマっていきます!笑 2人のペースで少しずつ距離が近づき、ドキドキワクワク…胸が「キュー」と切なくなる事も
。続きが早く読みたくなる作品です!by 匿名希望-
0
-
