【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(12ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,267件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
111 - 120件目/全3,477件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    しっくりくる日を待ってます

    随分前にも少し読んだけど、私の中の感覚としては、係長とひなちゃんがまだまだ「しっくり」こなくて、途中で読むのをやめてしまったのですが、今回は40話を超えました。
    私は大河くん推しなので、大河くんの恋愛もこの先描かれたら良いのにな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンが止まらない!

    久しぶりの将暉さん補充でキュンが止まらない気持ちわかるわぁ〜!ひなちゃんよく頑張った!ていうか、寝てるし(笑)もっとかまってあげて〜!

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    手強い

    今、60話くらい…なかなか上司も橋本もじれったい感じだけど、早く素直になればいいのになーと思いながら、読んでいます!完結全話無料ありがたい!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ひなが鈍臭くてヒヤヒヤしちゃう
    自分では気付いていない天然っぷり
    係長の反応もすごくおかしくて思わず笑ってしまう

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高にステキなお話でした。まさきさんの女性不信も克服できて皆をに祝福された結婚式はひなちやんも大喜びでしたね。

    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    主人公が合わない

    オススメで読んだら、主人公がアホみたいで本当に社会人なの?無料なんですが全然話が進まないしときめく要素ゼロで読むのが疲れてやめました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    長く続いていますが完結してよかった!ひなと係長どうなっていくのか楽しみです!ひなの前だけで見せる係長の表情がたまりません!

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    じれったいけど好きです

    なかなか話が進まなくてじれったいけど楽しみにして読んでいます
    ひなちゃんの少しおっちょこちょいな所が可愛いですね すんなり結婚して欲しいな

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    司の強がりで素直じゃないところとヒロインの恋愛初心者な言動で周りがかなり気を遣ってる笑
    司の弟がなんだか大人に見えてくる

    by saaanya
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    モヤモヤする!

    素直すぎて、でもウソつくし。素直になってくれればいいのに。係長も早く気づいて~!でもまだまだいろいろあるんだろうなあ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー