みんなのレビューと感想「PとJK」(ネタバレ非表示)(265ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全144話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゅんってします
高校生の時、大人の男性って憧れたなぁーって思いながら読んでます。
カコちゃんのアホっぷりは嫌味でなく可愛くて、純粋に2人を応援したくなるストーリーです。
でもでも、大神さんにも頑張って欲しい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際にはないよね
PとJKがいきなり結婚て!普通絶対ないよねー。硬い仕事なのに、高校生と結婚なんてありえない。
2人の出会いから結婚まで早いし、ビックリしましたが、そこは漫画。
コウタくんの男らしさと女子高生の若さでコウタくん大好きさにキュンとしながら読みまして。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画から
映画ではまって、漫画にきました!Pの優しさとかおもいとかが役者さんとかぶってどきどき!脳内変換してより楽しんでいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い&かっこいい
ジロちゃんも大神さんもかっこいい!
もちろん功太も!
大神さんの髪型とか目つきとかカッコよくて読んでてドキドキしますby スミ太郎-
0
-
-
3.0
警察官だろ
少女マンガと分かってはいますが、公務中に恋愛したり、未成年に手を出すなんて犯罪で、それを取り締まる警察官が堂々と恋愛してるのは漫画でもあまり良くないと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぴー!
早々に結婚したからびっくりしました。高校生と結婚しようなんて思い切った決断をしたなぁと思うし誠実さがたまらなくいいと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生と警察が恋愛なんてありえないっておもって読んでたけど意外とありかもってキュンキュンしました。おおかみくん個人的にすきかな、
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が可愛い
設定に無理があるし、あり得ないけど、絵が可愛い。
10代の女の子は、キュンキュンするのだろうか…。
如何にも少女漫画の世界観。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
かこちゃんが素直で可愛い!付き合えないから結婚するっていうすごい設定にびっくりしたけどきゅんきゅんする!続きが気になります!
by るーーーり-
0
-
-
4.0
これはこれでアリ
カコちゃんは、かわいいし、ミカドも好き!
へーちゃんも、こうたくんもかっこよくて迷ってしまいます。
2人がどんな夫婦になるか楽しみです。by あぢゅきら-
0
-
