みんなのレビューと感想「PとJK」(ネタバレ非表示)(258ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全144話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
- 1~25話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
亀梨がやってた映画のやつどーゆーことでみてみました。
わたしはやっぱり実写の方が好きかな。
絵のかんじも、好みじゃない、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い感じ♡
恋愛飛ばして結婚って…ってちょっと思ったけど、彼なりに真剣に考えたんだろうなって思うと素敵だなっと…映画化してるのでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構⁉
付き合う前から結婚?!こりゃぁ凄いことをしてくれるなぁ〜。これからさきが楽しみでしょうがありません。
私も娘を持つ母親。高校生が結婚と言っても反対するだろうなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛ストーリーなんだけど、すごく警察官のお仕事が細かく描かれていてハラハラしたり、胸が苦しくなるほど感動したりと、すごく素敵なコミックだと思います!主人公のバカさ加減がこれまたすごくいい!笑いもちゃんとあって⭐️6つでもいいぐらい❤️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューが良くて読んでみましたが…個人的にあまりハマれませんでした。絵はかわいいですが、設定的にあまりのめり込めず…若い子はいいのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
初めは彼氏になれないなんて、なにか理由があるのかと思いきや、付き合うどころか、いきなり結婚て、ありえない。
さすがマンガならではの内容。
でも面白いので星3個by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画になってて、気になってた作品です!無料だったので、読んでみたら面白い♪
でも、え!いきなり女子高生と結婚?どこでそんなに好きになったの?って思っちゃいましたが、レビューみたら読み進めていくとその謎も明らかになるみたいですね!
なので、続きがとっても気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
すごいありえないファンタジーなんだけど、これぞ少女漫画って感じでとてもよいも思います!
絵も可愛いしby 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めて
初めてマンガで読みました。現実ではこんな出会い方はないし、想像でしかないけど読んでてキュンキュンしてしまいました。よかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読ませていただきました。絵は綺麗で好きです。ストーリー的には未成年だからっていきなり結婚⁈みたいな。
by 匿名希望-
0
-
