みんなのレビューと感想「PとJK」(ネタバレ非表示)(255ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全144話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
- 1~25話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん...
叶わなすぎる恋のような気がして読んでいても乗り気になれず...
はっちゃけすぎる高校生もあまり好きにはなれなかったです。by たねまきこ-
0
-
-
5.0
読んでみたかった作品です。無料分だけ読んでみましたが、続きが気になる!
かわいい一途なヒロインがいいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今後はどうなる
展開がすごくすごく気になります…!
おまわりさんも、一人の男。
女子高生だって、一人の人間。
応援したくなります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいいお話です。実際にあったら、かなりいけないことですが、、、(笑)男の子がかわいくてすきですねー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いいいー
16才の女子高生が年を誤魔化して
合コンに紛れていて
警察官といい感じになったのに
年がばれたら眼中にない扱い。
ちゃんとしていて余計素敵に思えます。
でも主人公の頑張りようが見ていて可愛いです!応援したくなります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅーん
きゅーんとします!!笑笑
かわいいしかっこいいし、こんな恋愛したかったなー。
憧れるよね大人!!
最後までまだ読んでないのでby m-chan-
0
-
-
3.0
絵が可愛くて好きです^_^
女の子は可愛く、男の人はかっこよく♫
実際女子高生と警官は正直まずい気もしますが、、笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差カップルだけど、ちゃんと男性が彼女をしっかり大好きなところが胸キュン。誠実な男性も素敵だし、愛されてるなぁとほのぼのしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
のほほん
高校生と警察官の恋愛ということで、のほほんと進んで行くからほっこりします。
他のサイトでも購入して読んでいますが、こちらでも本棚にセット中です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実的ではないけど
優しいお話です。ほっこりします。こんな子が友達だったら、彼女だったら、奥さんだったら、嫁だったら良いですよねぇ。癒されるぅ。
一方、こんな彼だったら、友達だったら、兄弟だったら、息子だったら、私なら自慢だわ。幸せだわ。漫画のキャラクターだけど、どうか幸せでいてくださいって思います。
私にとってはこのお話は、そんな感じです。by 甘❤️夏-
0
-
