みんなのレビューと感想「PとJK」(ネタバレ非表示)(253ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全144話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
- 1~25話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キュンとしまふ
キュンキュンが止まらない女子にはたまらない作品です♡
彼が大人だからかな?警察官だからかな?
とにかくときめいてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
漫画だからできることもあり、漫画だからこそ虚構の世界を楽しめるんだろうけど。
現役女子高生と警察官が結婚とか絶対に色眼鏡で見られるし、警察の対面等考えて絶対に組織が許さないと思われる。
そして警察官という職業は未成年の小娘が支えられるものではないし、軽々しく結婚とかいくら漫画でも引く展開。by メア-
9
-
-
4.0
面白いけど、女子高校生と結婚って気が早すぎ。もうちょっと恋愛感を盛り込んでほしい。取り敢えず、今後の展開に期待さしたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの感じが
年ごまかして合コンに行き爽やか青年といい感じ。でもそんなに上手くはいかないのが王道な感じでいいです。こうたくん、爽やかで素敵ですね。一話しか読んでないが先が気になりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はコウタくんはかっこいいけど、、女子高生の絵が苦手?カコちゃんのバランスが悪い気がして気になる。。
でも、ストーリーは面白い。
まだまだ途中なので、先が気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
ザ、少女漫画って感じですね。
イケメン警察官と高校生。主人公が、子供というか、ウブ過ぎて、ウケるところが多々ありました。お父さんの「これが俺の精一杯」みたいなパンチのシーンに、ジーンとしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
少女マンガのきゅんきゅんした世界が懐かしい感じ。JKと社会人って現実世界だと思い切り引きますけどマンガだとかわいいって思える不思議。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!警察官と女子高生だなんてあり得ないけど話は可愛いので読んでいて飽きませんでした。誠実な警察官が素敵です。
by ぞう3-
0
-
-
5.0
無料の10話まで読みました。主人公がとてもかわいくて楽しんで読んでいます。いいところで切れているので、続き読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
警察と高校生?と思って読み出しましたが、すごくおもしろくて先が気になります。話が続いているので、最終話まで読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
