みんなのレビューと感想「PとJK」(ネタバレ非表示)(249ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全144話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
- 1~25話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい。
かわいい絵柄でレビューが良かったので無料分を読みました。
出会いが合コンという
よくある話でした。
高校生ならば
付き合うというのは
現在ならば特に
無謀ではないかと思います。
トントン拍子に
読めて良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
実写化されてたから気になってたやつー!!
絵がなんかふわふわしててかわいい!!
読みやすくて続き読みたくなるねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつない
無料連載中のみ、読みました。
かこちゃんが未成年じゃなかったらすぐくっついちゃうんだろうけど、高校生ってやっぱりきついな。大人には手だしちゃいけないエリアですね。せつない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い少女漫画
久しぶりにどハマりしそうな漫画です!!
職務を貫いてほしいけど、仲良くしてるシーンは見たいし、警察とか関係なく、未成年はダメだと思うし、主人公が大人になっていくのが楽しみです。by おうじさん-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ドキドキ、キュンキュンしちゃいます。現実にはぜーーーーーったいあり得ないことだけど、なんか憧れちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン
JKの話なんてもう大人になったら読まな買ったけどもこれはおもしろい。
警察官となんてありえないかもしれないけどそれはそれでアリby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった♪
面白かったんですけど
未成年って分かった途端…
話も聞かずにブチギレって
あり得ないでしょう?
ついさっきまで好きって言うてたのに!by 小紫-
0
-
-
2.0
王道
内容は王道かなーと思います。
が、なんだろ。
してはいけないことを、してはいけない立場の人がするのはあまり好きではないからか。
内容は好きではない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生と警察官
高校生と警察官の恋愛物語です。読んでみると結構面白くて、サクサク読めました!主人公の女の子は可愛いし、男の子はイケメン!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画化されていたので
興味がありました。主人公カコちゃんが素直でいいこで可愛いです。最初の出会いの合コンでカコが合コンに参加したことや夜遅くまで遊んだことを叱るコウタが、警察官うんぬんでなくちゃんとした大人なことがとても良い。合コンでカコがお酒を飲まなかったことも好感が持てる。
高校生と警察官の婚約は早過ぎるかもしれないけど、真面目なお付き合いって大切なことだし、友人に高校生の時に同じ高校の先生に恋をして、結婚を前提に高校を卒業してから交際を始め、彼女が大学卒業後に本当に結婚したカップルもいるので、純愛っていいなと思ってる。
コウタくんに事情があるみたいだから読み解いていきたい。お勧めです。by 匿名希望-
0
-
