ルージュ・ノワール

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. Silky
  4. ルージュ・ノワール

あらすじ

高校の音楽教師・綾音は恋人の同僚教師のプロポーズに迷っていた。そんな時教育実習生として現れたのは、家庭教師の教え子だった航。6年前、だまされて抱かれて以来の再会に綾音の心はざわついて…!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント1
    etude1 The Rest of My Life(1/4)
    無料
  3. 002話 コメント2
    etude1 The Rest of My Life(2/4)
    無料
  4. 003話 コメント1
    etude1 The Rest of My Life(3/4)
    29pt
  5. 004話 コメント0
    etude1 The Rest of My Life(4/4)
    29pt
  6. 005話 コメント0
    etude2 Raindrop(1/3)
    29pt
  7. 006話 コメント0
    etude2 Raindrop(2/3)
    29pt
  8. 007話 コメント0
    etude2 Raindrop(3/3)
    29pt
  9. 008話 コメント0
    etude3 My Favorite Things(1/3)
    29pt
  10. 009話 コメント0
    etude3 My Favorite Things(2/3)
    29pt
  11. 010話 コメント1
    etude3 My Favorite Things(3/3)
    29pt
/25話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    素敵でした

    女性が年上という設定の漫画で初めてハマりました。
    一気読みしてしまいました。
    コマまわしが上手で読みやすく、登場人物の気持ちが表情にうまく描かれていました。
    音楽と恋愛の感情を混ぜ合わせて表現することで、19才の女性が14才の子供と思える青年に惹かれたかが理解できました。

    エロうんぬんではなくストーリーが大人向きだと思います。

    私の好きな作品になりました。

    • 24
  2. 評価:5.000 5.0

    ジンときます!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もストーリー展開もすごく良かったです。

    5歳差のしかも…女性が年上というストーリーは初めてでした。
    大学生と中学生という二人が誤解したまま6年という月日を経て、再開、互いを想い合い、絆を深めるという感じです。

    最後のストーリーも良い感じで終われてホッとしました。

    by Naomama
    • 9
  3. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    映画化されても遜色ないストーリーです。構成はお見事しかない。細かい所を少し突っ込んで言っていいなら、再度出会ってからの二人の最高であるはずのシーンが残念過ぎます。話の続きとしてはそうならざるを得ないのは分かりますが…多分に失礼ながらお粗末な感じがとてもとても残念無念でなりません。でも情熱的な感情とその音楽も分かりやすく伴っていて、総合的には本当に素晴らしい作品と思いました。サクサクと大人買い(おとな笑)←イヤミかっ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

     題名を聞いて、スタンダールの「赤と黒」をオマージュ?とも思いましたが、そうではありませんでした。若すぎた故の、二人の罪と過ち、そして再生の物語です。
     この作品は、2008年のものですが、画の線は「野獣〜」や「蜜薔薇〜」より荒い印象があります。けれども、テンポのよいストーリー運びはこの頃から健在で、緊張感を保ったまま、最後まで一気に読めてしまいます。
     6年前、偶然に必然が重なってのまさかのすれ違いで、お互いに深く傷付いてしまった綾音と航。19歳と14歳の純粋な二人には、障壁を乗り越える力はありませんでした…前半は、ちょっと読むのが辛いです。けれども、後半に向かうに連れ、6年前の謎が一つ一つ解き明かされ、二人の本当の気持ちも明らかになっていきます。

     このお話のBGMは、勿論ジャズ。(ビル=エヴァンス作曲とな) 航のピアノと綾音の歌のコラボレーションを想像しながら、唯一無二のストーリー、お勧めです。

    by Mayaya
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最後よかった

    6年越しのお互いの片思い、不器用な綾音は色々生き辛い
    大学生の時家庭教師をしていた当時中学生の孤独な航を秘かに思ってた、航もまた彼女が好きだったが裏切られたと思い無理矢理関係を結ぶ、お互い相手の事を好きだけど言えず裏切られたと思い憎み会いたくなかったが6年度再会また思いがよみがえってくる。直人と森川さんの邪魔が何度もありウザい。転勤が決まった時航の言ってくれた言葉が素敵でした

    by 冬威
    • 1

すべてのレビューを見る(128件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>