みんなのレビューと感想「銀の匙」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,007件
評価5 69% 691
評価4 22% 226
評価3 8% 80
評価2 0% 5
評価1 0% 5
791 - 800件目/全833件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すっごく面白い‼︎
    農業や食べるということを考えさせられるし、何よりキラキラした高校生活が羨ましくて!学生やり直したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画!

    農業高校のリアルが書かれていて本当に面白い!
    青春を感じる。5本の指に入るくらい大好きなお気に入りの漫画!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    作者買い

    笑いもある、悲しくなることもある、考えさせられることもある、話に出てくる食材を食べたくもなる(笑) キャラも個性豊かで生き生きしてるし、読んで北海道すげーと思った南国育ちです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分一気に読みました

    テンポもよくて、ストーリーも面白いです。ほのぼのしたり笑ったり、脇役たちの夢が明確で、素晴らしい!こんな10代をおくりたかったなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    自分にとっては未知の世界だったけど、実写化されてから読みました。
    すごく面白くて、未知だと思ってた話が意外に身近だったりしますね。
    早く続き出ないかな

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料で読み始めてはまりました。農業についてとても考えさせられる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    農業がおもしろい

    なんとなく読み始めたばかりですが、おもしろいです。農業高校は、こんな授業があるのかと感心もしつつ、物語に引き込まれてもっと続きが読みたくなります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    無料で読み始めましたが
    とてもおもしろくてハマってます。
    連載も再開されたようですし
    読み進めたいです。

    by daqiao
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    以前よりこの著者の作品が
    大好きでとても期待していた
    作品でしたが、期待どおり!!
    農学のリアルな部分も描かれていたが
    なにより食べ物が美味しそうに描かれていて
    食欲をそそられました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おもしろい。

    すばらしい。の一言につきます。
    作者の経験がいかそれてるのでめっちゃリアルだし、見やすくキレイな画、テンポの良いストーリー。
    おもしろい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー