みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

  • 完結
姉の結婚
作家
配信話数
全96話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,375件
評価5 42% 581
評価4 32% 442
評価3 18% 243
評価2 5% 67
評価1 3% 42

気になるワードのレビューを読む

551 - 560件目/全1,375件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    独特の世界観があると思いますが、共感するのはちょっと難しいです。何を考えてるのかよくわからず、それを知りたいみたいな気分で読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    恋愛について考えさせられました

    心理描写が細かく好きでした。
    コマ送りで大事なシーンをゆっくり描いたり。
    結婚や恋愛に対して、共感できる台詞や考えさせられる場面もあり、良かったです。
    作者さんは『おとこの一生』で知り、他の作品も気になり、購入に至りました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    先が気になる

    絵はあまり好みではないのです。この絵からは「美人」なのか「イケメン」なのか、あまりわからないので。内容もなんだかな…と思いながら読んでいたのですが、何か気になるんですよね。今、無料分の20話まで読んだのですが、多分、課金して完結まで読みます。不思議な吸引力のある漫画です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    姉さんがとても素敵です。歳を重ねても美しいし、知的だし、大人だし。
    でもお相手がいまいち。ずっと好きだった人と似た女性と結婚してるなんて悲しいですね。奥さんがかわいそう。でも同感できるところもあるかなぁ。格好良くなったし、医師になったし頑張ったんですね。
    でもストーカーまがいの行為は嫌だし、身なりが汚くなっていくのもいまいちすぎます。大の大人のくせにだらしなすぎる!
    長崎の街並みがきれいで一度行ってみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    今、十話まで読みましたが、とにかく、この後どうなるのか、気になります。ついつい続きを読んでしまうのです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    よかったー

    ネタバレ レビューを表示する

    二人が結ばれてよかった!不倫物は嫌いなのですが、もともとお互いが愛のない結婚だったせいか、この話は嫌悪感なく読めました。二人のその後がもっと描かれていればもっとよかったのになー。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    話自体は面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    おとこの一生と内容も主人公も酷似、でもヨリの方が昭和の待つ女感が強く、どうしようもなく流される女の気持ちの描写が本当にリアルで上手い。同じく昭和の女としては懐かしい気持ちに。ただ真木が本当に嫌い。ヨリは愛されてるのではなく欲しがられてるだけでは?愛してたらこんな無神経に苦しめたりしない。愛を机で勉強した真木と現場で学んだヨリの違いなんでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きです。

    デブで根暗な少年が、医者でイケメンになって初恋の人の前に現れる。あり得ないと思っても漫画だから妄想が膨らみます。主人公の気持ちの変化と次第に恋するキラキラ女子への変貌ぶりも胸がきゅうとなります。紆余曲折あるけど…読んでよかったな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    非現実的だけど、おもしろい。

    作者が好きで色々読んでます。主人公の気持ちがとても良く伝わります。絵も大好き。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんで真木先生はこんなに主人公に執着してるのか?イケメンじゃないと許されないアプローチの仕方も面白いです笑 続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー