みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大人の恋かな
ある意味 初恋の人 一筋ってすごいと思う。結婚と恋の考えも納得かなー無事ラストはハッピーエンドに終わって良かったなー。
by shion28-
0
-
-
5.0
日常的だけど、きれいな時間
単行本でも買いました。西先生の、現実に有りそうでなさそうな、ボタンを一つずつ嵌めていくような世界観が好きです。
圧強め、めんどくさい系のイケメン…現実に相手するのは大変そうかも(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん.........。
雰囲気は好き。
でも内容が頭にすんなり入ってこないかな…
作者さんの独りよがり的な感じがして、誰がどうなったかがイマイチ分からないです。
表現の仕方かなぁ…
それがわかり易かったらもっとおもしろくて続きも読もうと思います!
とりあえず無料で読める所まで読もうかなって段階ですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
「たーたん」を見て作者さん好きかも、と思ってこちらの無料分を読み始めました。
ちょっとこちらの方が話が分かりにくいように感じました。絵も見にくいような?個人的に真木さんが好みのタイプでないからでしょうか??
でも妹ちゃんが可愛いくて好きなので、ひとまず無料分読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
けっこう好きでした!
初恋の人と似てる人と結婚してるのは
主人公側からするとありだけど
奥さんは可哀想だなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が素敵
お洒落な絵が素敵でこの作者さんを読み進めてます。
なかなか話は展開しないし、ヒロインはたいてい40前後の年よりはすごく若く見えるけど、こじらせ具合が気になるし先の展開も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
もう、いろんな人間模様が詰まってます。まだ無料分しか読んでませんが、引き込まれてます。オススメですよ。
by ユウぞう-
0
-
-
3.0
何故か読んでしまう
主人公さんたち、あまり気にくわないです。
言動に共感できない。
だけど、なんだろう。
独特な絵の感じとか、主人公が黙ってしまう時の表情とか、何かが引っかかって、続きを読んでしまう。
そしたらポツポツと、いいやん、と思うシーンがあって。で、先が気になってしまう。
不思議な世界です。
あと、設定がちょっと妄想的なんじゃないかなと思うんですよね。
現実はそんなに漫画みたいにいかないでしょう、と。漫画なんだから、それでいいんだけど、そう思ってしまう。ということは、結構なリアリティを持って気持ちの中に入って来てるということかな。
共感できない世界だから認めるのはちょっと悔しいんだけど…面白いですね。
☆☆☆か、☆☆☆☆か、迷うところ。3.7つけたいです。by tomoriro-
0
-
-
2.0
レビューの評価が高かったので読んでみたのですが、絵も中身も好みではなく、なかなか入り込めませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
想像つかない展開でハラハラしぱっなしです。美形だけど、ストーカーの男に付きまとわれる。しかも妻あり。不倫と割り切って、嫌われようとしても、上手くかわされる展開は全くこの先読めません。どうなるのか気になる。
by 匿名希望-
0
-
