みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルと、ストーリーと。。。
タイトルから想像できないストーリー。そして、主人公がありきたりじゃない。主人公が気になる男性もちょっと辺。この先どうなるのか?無料分を読んでから課金かどうか決めたい作品。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
心のなか
心のなかの声は出さないからこそ、人間関係上手く回るんだと思う。でも心のなかの声なんて出さなくたって行動が全てなんだろうし真実だよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初恋の人は、それほど強くこころに残っているのですね。彼は特別かな?と思うけど 彼女にそっくりな人と結婚するとか、ありえないな。
それをおくさんが、知ったら、苦しむのかな?なんか 可哀想だね。by もっちばあば-
0
-
-
1.0
不倫の話
不倫の話なのかと
でも違うような
まだ 読み始めたばかり
とうなるのか
ワクワクしてます
お姉さんが幸せになってほしいですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです(≧∇≦)b
時間がゆっくり流れるような作品です!丁寧に描かれてる絵がステキです(≧▽≦)
ハッピーな話の内容ではありませんが、最後は主人公幸せになって欲しいですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コミックスでも読んだことあるけど、また読んでみてハマりました!
作家さんの作品の中のヒロインが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
まだタイトルの「姉の結婚」の意味が分からないですが、読み進みたいです。
主人公はじめ、登場人物があまり美人ではないかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なぜなぜ
なぜなぜがたくさんありますから、まだ序盤ですので、これから紐解かれるのか、どんな内容になっていくのが、楽しみにはさている所です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同じ作者さんから
同じ作者さんの『娚の一生』が好きで、読みはじめました。
作者さん独特な感じが好きですが、娚の一生の方が私的には好きです。by ラブリッ-
0
-
-
4.0
大人女子ファンタジー
ファンタジーです
まきくん、のような人はいないし、主人公のような人も見た事ないし、よくよく設定を見たら主人公のような仕事できて、綺麗でスタイルも良いひとなんて、周りがほっとかない。
羨ましい限りです。でも、この絵柄!綺麗な可愛い絵柄に、なんとなく私にもこんな事が起こらないとも...と思わせてくれたり、現実にありそうに思わせてくれる、美しい大人女子向けファンタジー。
映画も観に行ったけど、断然こちら!
(トヨエツファンです)by 匿名希望-
0
-
