みんなのレビューと感想「マッド★ブル34」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で288話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
話が毎度支離滅裂
全話読んだけど、話に繋がりが無いアメコミみたい。特に最後の方はひどい。スリーピーと結婚するかと思えば、又新しいキャラ出て来て簡単に横取り。かと思えば、そのワキコもスリーピー守る為に離れ離れ、又ニューヨークに戻ったらまるで関係ない奴と結婚してるのに、お互い想いが強いとか辻褄合わない。新パートナーのビリーに紹介した女も結局スリーピーが嫁だの家族だのと抱く。
by くまぞー7-
0
-
-
2.0
なつ
懐かしさがたまらなくなるほど愛しい内容でした。懐かしいけど、刺激もあるし、なかなか見応えのあるマンガだと思います。
by tjawmdajm-
0
-
-
2.0
まぁ
無料だったので読み始めたところです。アメコミな感じで面白いと思います。まだ無料分続いてるのでこのまま読み続けたいと思います。
by おうしゃん-
0
-
-
2.0
無料連載の話数が多いのでお得感がありますが、内容はけっこうショッキングです。
女性にはおすすめできません。
私には合わなかったので、10話まで読みましたが、読むのをやめました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うん
なっつかしーただただ懐かしい!この線、あの絵!あの二人❗時代が飛び出してきたみたいだわ。飛び出す絵本
by 匿名希望-
0
-
