【ネタバレあり】イタズラなKissのレビューと感想(26ページ目)

  • 完結
イタズラなKiss
作家
配信話数
全215話完結
配信巻数
全23巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,443件
評価5 69% 994
評価4 21% 296
評価3 9% 137
評価2 1% 13
評価1 0% 3
251 - 260件目/全367件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    言わずと知れた

    コミックス全部集めたくらい好きでした。
    ドラマ化されたのもリアルタイムで観た世代です。
    だんだんと入江くんが琴子に心開いてきたり、周囲の人もキャラが濃くてドタバタがおもしろいです。
    是非読んでみてください!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ここではないけど、全部読んだ。
    直樹、ことこの事好きになって、よかった。
    もっと続きを読みたかったけど、終了ですね。
    悲しいけど、今後の出来事想像しかできません。一途な琴子みたいな子供か出来て同じような恋愛をする!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵に勢いがあって、あっという間に全部読んでしまいました
    一番好きなところは、琴子の妊娠疑惑のあとの入江くんの言葉と、琴子のお母さんのお墓に入江くんが話しかけてるシーンです
    基本バカウケし、時にホロりもあり、でサイコーの少女マンガです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。

    天才とおバカな主人公の掛け合いが笑えます。天才の彼の弟にまでバカにされながらもめげない(?)主人公と優しい義母に救われます。冷血な天才な彼をおばかな主人公がかき乱し感情出すようになっていきホノボノしました。
    作者が急死したため、途中で終わっているのが残念でした。ご冥福をお祈りします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    実家に全巻あります❗学生の時、姉が買ってきて母と3人で見てました❗面白くて、どの話にも(笑)あり涙ありの作品です‼先生が亡くなって20年ぐらいでしょうか… ときが たつのは速いですね
    琴子が妊娠した(?)って所で終わってしまったので残念です 子供が産まれたら入江くん似の女の子なのかな、琴子似の男の子なのかなって想像します

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    琴子ちゃんにパワーをもらえる!

    大好きな作家さんです。
    琴子ちゃんの前向きなところと、天然でかわいいところが好きです。直樹くんはかっこよすぎて、ときどき優しくしてくれる姿にキュンとします。
    最後まで続いていたらどんなお話になっていたのかな、と少し切ない気持ちもありつつ、、
    大好きなお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしいです!読んだことはなかったけど昔から作品は知っていました。かっこいいけど冷たい入江くんとかわいくて明るい琴子ちゃん。2年間も片思いしていた相手に手紙すら読んでもらえないなんて…しかもそのあと一緒に暮らすことになるなんて。周りの人達のキャラも面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    大好きなまんがです。入江くんのツンデレな感じとか琴子が意地悪されても元気で前向きなところ。あと何と言っても入江くんに一途なところがグッときます。多田かおるさんの作品は大好きだったのでもっと新作が読みたかった。イタキスも未完のまま終了で本当に残念でなりませんでした

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いつまでも色褪せない

    連載が始まったのはもう30年近く前。私がこの漫画の存在を知ったのは、作者さんが急逝された後でした。それでももう10年以上経ちます。
    時代は変わって、恋愛の仕方も男女の考え方も色々変わっているはずなのに、なぜかこの漫画は色褪せず、いつ読んでもドキドキさせてくれます。こんな漫画はなかなかありません。

    ツンデレの元祖ともいうべき入江くんは、子供の頃に読んだときはなんかムカつく男でしたが、大人になってから読むとかわいらしく見えてきました。
    主人公のまっすぐなところもとてもかわいいです。
    ネットもスマホもない時代のピュアでひたむきな男女の恋愛に、年甲斐もなく胸が熱くなりました。

    読みなおして良かった!
    作者さんが生きてらっしゃったらどんなに良かったか、本当に悲しいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なつかしい!

    めちゃめちゃ好きな作品!琴子がドジだけどかわいすぎるし、入江くんがかっこいいしで凸凹コンビなのに微笑ましい2人です。未完の作品で当時はとてもかなしかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー