みんなのレビューと感想「イタズラなKiss」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW懐かしい✨日本では勿論、海外でもドラマ化され大人気でしたね。落ちこぼれの女の子が何でも出来る天才少年に恋をして、冷たくあしらわれながらもめげずにアタックしていく…今思うとストーカーか?って思う所もあるけど💧多田かおる先生のキュートでコミカルなキャラクターのお陰で楽しく読めて大好きでした。いつも容赦なく厳しく冷たいのにいざとなると案外優しかったり頼りになる入江くんもとってもカッコいい♥連載途中で多田先生が亡くなられ残念でしたがご冥福をお祈り致します。
by dbpy-
0
-
-
3.0
懐かしい
作者さんが不慮の事故で未完成なんですよね。
ドラマみてましたが、柏原崇がすごい役似合っでいました。あとスピードのステディの曲もあってて懐かしかった。by アッキーにゃん-
0
-
-
5.0
大好き
琴子ちゃんもかわいいけれど、入江くんって架空の人物なのにかっこよすぎてドキドキしてしまう。沙穂子さんとお見合いした頃の琴子ちゃんの心境を思うと切なすぎて、読んでるこちらまで悲しい気分になりました。でもいくつもの壁を乗り越えて入江くんと結ばれた琴子ちゃんはうらやましすぎる。でも入江くんはモテモテだから心配はいつもつきもの…
-
0
-
-
5.0
中学生、高校生の恋愛指南書みたいな感覚。ひたすら一途に想い続ける琴子が可愛くて応援したくなります。入江くんの心境の変化もキュンキュン!
by ビビビッ-
0
-
-
5.0
琴子ちゃん!
1番好きな漫画です。琴子ちゃんの明るさや芯の強さにいつも元気づけられています。時々琴子ちゃんへの優しさを見せる入江くんも大好きです。
by りつおん-
0
-
-
4.0
痛快ラブコメ
イケメン天才の直樹くんと、勉強が苦手で、なんでも一生懸命だけど、失敗ばかりの琴子のコンビ。ありえないカップルだから面白くもある。
-
0
-
-
5.0
かわいい
おウチが絡むのは現実味がないけど、かわいいヒロインと優しい周りの人達。ヒーロー兄弟?笑
で、すごく優しい気持ちになれるお話。by じゃがっち-
0
-
-
5.0
好きすぎます
ほんとにありがとうございます♪この作品を作ってくれて
毎日コツコツポイント貯めて見てます。
こういう作品が増えていく世界を夢見てます。大好きです!by Z..-55-
0
-
-
5.0
みんなが琴子ちゃんと入江くんがカップルになることを望み、祝福する幸せな漫画。長く色んな世代の人に読んでほしい。
by さあやん100-
0
-
-
5.0
涙あり笑いあり
遺作になってしまった多田かおる先生の名作。
琴子と入江君。あまりにもベストカップルな2人の恋愛ストーリー。こんなに笑える恋愛漫画ってないんじゃ無いのかってくらい笑った作品だな。だけど切なくて入江くんに何度キュンキュンさせられたことか。
遺作になってしまって本当に惜しい漫画家さんだったし、何より永遠に未完になってしまった物語。ある意味終わりがない終わりで良かったのかもしれないなとも思う。by くるみもちこ-
0
-
