みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(92ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,025件
評価5 68% 695
評価4 23% 231
評価3 8% 83
評価2 1% 11
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

911 - 920件目/全1,025件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もうちびっこ達後可愛くて癒し!!
    ツンデレな隼人とまりあちゃん、おばあさんも超可愛い!笑
    癒し癒し癒しからのちょっぴり泣ける話とかもあって、とにかく癒される!笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    学園に保育所が併設。可愛すぎる子たちの行動に常に胸キュン。主人公の優しい性格でほんわかした雰囲気のストーリー

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    学園ベビーシッターという面白い設定で、なおかつでてくるこどもたちがとってもかわいいです!
    どたばたほっこり漫画!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    子供たちがとってもかわいいです!
    ほのぼのしていて癒されます。
    泣けたりほっこりする話が満載でオススメです!ちびーずのほっぺがさわりたーい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    保育ルームの子供達が可愛くてほのぼのして癒されるのでどのお話も好きです。時々ほろっとくるお話もあって面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    癒される

    兄弟の仲がいいのも癒されるけど、竜一くんの優しさがすごくいい!!
    コタロウの可愛さも、ほっぺのプニプニも全てが癒しです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちびっこたちがめっちゃ可愛すぎる。こたがお兄ちゃん大好きなのがとっても可愛い。きゃらも素敵。ほのぼの癒される漫画。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    子供が読み始め

    子供でも読めるみたいなので小学生の子が購入して読んでいます。わたしも途中ですが読んで見たのですが子供が気に入るのがわかりました。みんなかわいくて泣ける漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おちびちゃん達も高校生達も可愛いです。兄弟のやり取りが好きです!笑える所も、泣ける所もあり、とても癒される漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    登場人物みんな好きです!個性的だけど憎めない。癒されます!子どもたちがとってもかわいいー!全話購入しました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー