みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,026件
評価5 68% 696
評価4 23% 231
評価3 8% 83
評価2 1% 11
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

661 - 670件目/全1,026件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    子供好きマスター

    もう、毎日僕も子供が好きでこの作品はそんな僕のキュン度を毎回突っついて下さってすごいお世話になってます。永遠に続編を楽しみに待ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    とても純粋なこたろう君。ワンテンポゆっくりめですが一生懸命で本当に可愛いです。理事長のおばあさんも本当に心優しくて心がほっこりします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    鹿島兄弟かわいい、大好き
    とくに、こたろーちゃん
    かわいすぎます
    この兄弟はもっと周りを
    頼ってもいいのにな

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔あった兄と弟とのやりとりの感じかと思いましたが、これはこれでGood

    他の子供たちも可愛く癒されました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    癒やされたい人オススメ!
    可愛い赤ちゃんとお兄ちゃんのほんわかストーリー!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいすぎる!!!しかも竜ちゃんの性格も素敵!こたろうの喋り方が可愛すぎて真似しちゃう笑 こっちにもアニメ放送してほしい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おすすめ。

    涙あり、癒しあり。
    是非読んで欲しいです((( *´꒳`* )))

    by Miuu
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    笑い

    失ったものは帰らない。これからどうしたらいいのか判らないままの心・・・・何処かにわかってくれる人がいるから

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    兄弟愛が可愛い!!そして泣けます。
    一生懸命生きていく兄弟それを静かに見守る周りの個性たっぷりの人物も素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ホッコリするし、泣けますよ!

    少年の純粋さと、子供たちの真っ直ぐな心にとてもホッコリするし、泣けます!絵のタッチもどこか懐かしい感じ。キュンキュンする、とかではないですが。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー