みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,026件
評価5 68% 696
評価4 23% 231
評価3 8% 83
評価2 1% 11
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

611 - 620件目/全1,026件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とにかく癒し!!!

    もうほんとに可愛い。
    竜ちゃんと虎太郎の仲のいい兄弟の様子はとにかく微笑ましいし、ああこんな兄弟いいなあ羨ましいなあって思う。
    周りの生徒とか理事長先生とか子供たちも全てが良すぎてかわいすぎて、はぁぁぁああ♡ってなる!!!
    もう読んで!!!ほしい!!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる...

    子供たちのぷにぷにした感触が伝わってくるかのようです。あーー!可愛い!と毎回悶絶しながら読んでいます。
    子供たちをとりまく大人達も厳しくも優しい、愛の溢れた作品。こんな環境で育つ子供たち、いい子にならないはずがない!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ただただかわいい。

    ただただ登場キャラクターがかわいいです。
    ベイビー達がみんな動物?の名前が入ってるのもかわいいですね。統一感があって。

    竜くんが友達思いで子どもの思いでほっこりします。
    癒されたい時にたびたび見る漫画です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い子供達に癒されます!

    マイペースな虎太郎くん、やんちゃな鷹くん、おしゃまな綺凜ちゃん、対照的な双子の拓馬くんと数馬くん、まだ赤ちゃんな美鳥ちゃん

    これからどんな動物の名前が出てくるのかも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    癒されます

    子供達だけでなく大人たちもみんな可愛い!笑
    読んだ後にホッとするような癒しが詰め込まれた作品です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    楽園

    とりあえず、子供ってマジ天使や
    双子ちゃんもやけどみんな可愛すぎか
    ニヤニヤが止まらない笑
    疲れたときこそ読んでほしい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    少しだけ読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    子どもが、年齢よりも小さく書いてあって、少し違和感がありました。
    この年齢ならこのくらいなんじゃないかって思いながら読んでたらそればっかり気になってしまいました。
    可愛いですけどね!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画可愛いし、面白いしので漫画をレンタルしてきて最新刊まで一気によんじゃいました!このこたろうと竜一君の兄弟が微笑ましい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛いの一言につきる。
    こども達はかわいいし家族もいい人ばかりだし。
    飽きることなく読み続けることできると思う。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    虎太郎くんかわいすぎる!!!
    これは気になる(o^-^o)
    きっと泣けるだろうな…読みたいです全部(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー