みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,026件
評価5 68% 696
評価4 23% 231
評価3 8% 83
評価2 1% 11
評価1 0% 5
581 - 590件目/全696件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ほんとにほのぼのとしていて癒されます。
    昔読んだ赤ちゃんと僕を思い出しました。
    無料で6話読んだらはまってしまいました。
    子供たちのかわいさが、日々の嫌なことを忘れさせてくれるくらいはまります。
    それぞれのキャラクターも可愛いです。それぞれにピックアップしたりと、先が気になります。
    こんな弟たちがいたらなぁーと思うくらい可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。
    竜一と虎太郎を取り巻く、笑いあり涙ありの、学園ストーリー。
    とは言ってもあまり学園っぽさは無いのかな?
    虎太郎も保育ルームの子ども達も、とっても可愛い!
    素直じゃないけど、本当はとっても優しいおばあちゃんも可愛い!
    一見クールな執事さんも、実はちょっとおちゃめ!
    読むと心がほっこりあったまります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    癒されます

    ネタバレ レビューを表示する

    竜一が素直でいい子。
    癒されます!
    こたろうもかわいい!

    最初読んだ時は両親が他界し年の離れた弟の面倒をみる…という設定がやや「赤ちゃんと僕」に似ているなーと思いました。

    ベビーシッター部、現実にはないけど、こんな部があったらいいなぁ。

    個人的にはあまのじゃくな理事長が好きです。
    髪型がインパクトありすぎてびっくりですが実はすごく温かい人なのがいいです。
    とにかく癒されます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    コタロー君、健気です。あんであんなにいい子なんでしょう…。お兄ちゃん達も子ども達も可愛いすぎます。理事長のおばぁ様のキャラも大好きです。理事長おばぁ様の秘書(?)、我が家にもいてもらいたいです。ご飯が美味しそうですし、ステキです。
    一話目は思わずホロリとしてしまいました。六話目までではまだバタバタした感じですが、この先の話しが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    癒せれまくりです

    疲れていたので、癒されたいと思い
    アニメがとても可愛かったので
    漫画を購入してみたら…

    おもしろくて可愛くて癒されまくりで
    どんどんポイントがなくなる

    ほっこりした気持ちになれる、優しい漫画です(*´ω`*)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    事故で家族を亡くした主人公が、ずっと泣いていなかったのに、ふとしたきっかけで、泣く機会がきます。そのシーンでこちらも泣きそうになってしまいました。キツそうに見えるけど、本当は優しくしてくれるおばあちゃん。執事?秘書?のキャラもすごく良くて、話に引き込まれます。どんどん続きが読みたくなりました。続きを買うか悩んでしまいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こたろうラブ

    コタロウちゃん可愛すぎます。2歳の甥っ子にソックリです、お兄ちゃんの足にぴとっとまとわりつくところとか。癒されます。今妊娠中で悪阻もひどくて不安になることばかりですが、この漫画読んだらコタロウちゃんちゃんや他のお子ちゃま達に癒されて、少しは落ち着きました。小さい子が出てくるストーリーは癒されますね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメを観て知り、こちらの無料分を読みました!
    時計野はり先生の絵はほんとにかわいいです♥️
    そして子供たちを描くのにぴったなりなのだなあとしみじみ。
    内容も、アニメでは丁寧に作られていることがよく分かります!
    竜一くんも虎太郎も、保育室の他の子供達もみんなかわいくて、そして素直な子達で、素敵な世界です。
    じんわりと心にしみる、そんな物語になっています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    なによりもみんなかわいいです。
    出てくる人に嫌な人もいないので、読んでいて気持ちが沈むこともないです、
    癒されたいときとかかなりおすすめです。
    話は結構長く出てますが、全話購入してしまいました。
    鹿島兄弟には幸せでいてほしいですし、読んでいて幸せな気持ちになります。
    きゅんきゅんした恋愛漫画を探している場合ははまらないかもです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる‼︎

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメにハマってから読みました。いやー可愛すぎる!
    ちょっと歳離れた兄弟のハートフルな感じが赤僕っぽいなと思いました。細かい設定は違いますが…。
    チビちゃん達はもちろん可愛いし竜ちゃんもめっちゃ良い子で癒されます。理事長秘書の犀川さんもステキです!
    理事長はアニメでも漫画でも不器用な優しさを感じますが、漫画の方が柔らかさが若干ありかなぁと思います。どっちでも良いキャラです。
    とにかく癒されたい子供好きさん必見です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー