みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,026件
評価5 68% 696
評価4 23% 231
評価3 8% 83
評価2 1% 11
評価1 0% 5
541 - 550件目/全696件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい❣️かわいすぎる❣️
    ほのぼの、ほんわかで幸せなきもちになる、
    兄弟を見守る、おばあさんも犀川さん。
    おばあさんは、ちょっと、とっつきにくい
    けど、とても愛情深い人で、兄弟を見守って
    いて。とにかく、絵もかわいいし、ストーリー
    もいい、試しに読んでみてはまってしまい、
    今、読んでいる途中ですが、まだまだ続いて
    いるので、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく子供たちがかわいいです。
    竜一と虎太郎の兄弟、隼と鷹の兄弟でそれぞれ関係が違って、リアルだなと思った。
    みんなメインの話があって、面白いです。
    隼がかっこいいです。
    好きではないけど弟だからと言って、鷹のお世話しているのは、なんだかんだ好きだからでしょって思ってしまいます。
    子供たちの成長が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    泣きっぱなし

    ところどころ泣けるところがあって
    涙もろい人は1人の時に読むべきです。
    私は泣きまくりました。

    両親二人共って辛すぎる。
    下の子まだあんなに小さいのに…
    預けられてる子供たちはほんとに可愛い。
    多少生意気に描かれすぎのようにも思うけど、絵がほんと可愛いので、癒されます。
    竜一君の優しさ。
    心が暖かくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの系で癒やされます

    ほのぼの系で癒やされます!
    主人公の性格がとにかく善すぎるのですが、何故かそれが嫌味にならないですし、鼻についたりしないのが魅力です。
    登場人物は皆個性的で基本的に善良な人ばかりなので、ドロドロ系や、恋愛モード系が好きな方には物足りないかも知れません。
    小さな子ども達が次は何をしてくれるのか?そんなワクワク感を楽しむことが出来ます。

    by macomo
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごくほんわ~かします!!!可愛いし癒されます。そしてちょいちょい感動して涙する場面もあり、、設定もお兄ちゃんと弟という所がまたすごくいいです。読んでると自分も純粋な気持ちになれます。子供たちの話し方も可愛いくてみんな全てにおいて一生懸命で守ってあげたくなります。仕事で疲れた時とか嫌な事があった時などに読んでみてほしいです。とってもおすすめです!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何回も見返していますが、毎回ほっこりしています。

    登場人物全員に嫌味がなく、くすっと笑える話やじーんとする話など色々あって飽きないです。
    絵柄もすっきりしすぎず、濃すぎず見やすくて綺麗です(^-^)

    子供達にたくさんスポットがあたるので、すごく癒されます。

    アニメでは飛ばされてる話もあるので、こっちで見ることが出来て良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    癒される

    ベビーズ達が可愛すぎる。
    こたろーくんのお兄ちゃん大好きなとことか癒されます。
    後、たくくんかずくんの仲良し双子ちゃんが大好きです!
    正反対な性格だけど、とっても仲良しな双子ちゃんが頑張る姿とか、可愛すぎて何度も読んじゃいます。
    もちろん鷹くん、きりんちゃん、みどりちゃん皆好きだけど。
    少しずつ成長していくベビーズがこれからも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい兄弟の愛情あふれる物語。

    こんなにかわいい兄弟をもっともっと見たいたい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    癒されます

    可愛い子供たちに、かっこいい兄や同級生たち最初は悲しく始まるけど、読むといろんな家族の形があり
    小さい子どもたちは、親の顔や異変に気が付くものなんだとも思いました。
    なによりも兄と弟の好きさ加減が最高です。
    兄のためならなんでも乗り越えることができる弟が最高に可愛いです。読んで損はないです、いろんなことを学べる作品だと思います

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    泣けますよ

    あぁ、かわいいかわいいかわいい!
    主人公の竜一の弟である虎太郎を含め、ちびっこたちが可愛くてしかたないです。
    そして、竜一や同級生、大人たちのキャラクター、境遇に泣いてしまいます。
    なんだか、張りつめていたものがほどけていくような、ほっとしたときに涙が流れるような、そんな感じです。
    ベビーシッター部という変わった設定、ストーリーが面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー