みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
凄く心温まるお話。子供達はめちゃくちゃ可愛いし竜チャンはまだ高校生なのに両親を亡くして弟や他の子達の面倒をみるとても優しい男の子で。彼の周りも癖のある人が非常に多いですが皆素敵な人ばかりでいい歳して涙を流しながら読んでしまいます。個人的には兎田サン、犀川サン、まみづかサンが好きです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこりする
泣ける、というか泣いた。優しい世界に。
花ゆめ系の人情描写ってほんとに優しくて、この作品もそれを裏切ってなくて心に沁みるようでした。
両親を飛行機事故で亡くして幼い弟とたった二人で取り残されてしまった主人公。その主人公を、同じ飛行機事故で子供夫婦を無くしたおばあさんが引き取ってくれて、そのおばあさんも一見怖くてきつい人なんだけどね本当はあったかくて…。
子供たちも可愛いし癒されて涙出ます。心が疲れてる人にはオススメしたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
時計野はりさんの作品はこちらで配信されていないものをコミックスで以前読んでいました。キャラの顔が可愛いし性格も良い子なんだけど、何故こういう設定の作品のお兄ちゃんはみんな良い子なんだろう?まぁ、悪い子だったら話が進まないか…真面目で健気、弟も聞き分けの良い子。良い子過ぎて現実世界にはこんな子いないよなぁ。そして、そういう良い子には必ず手を差しのべてくれる他人がいるのよね。現実にはいないけど…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子どもたちがとっても可愛くて癒されます!
子どもたちが思ったり考えたりしているだろうことも伝わってきて、けなげで抱きしめたくなります。
また、それぞれの登場人物が魅力的で、じーんときたり、やさしい気持ちになったり、とても素敵なお話です。
読みながら泣いてしまうので、ひとりでいるときにじっくり読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いやら泣けるやら
もうコタロウくんも他のチビちゃんたちも可愛すぎる!!!
子どもはいませんが母性本能くすぐられまくりです!
お兄ちゃんもまだまだ親が恋しいだろうに…と感情移入が止まりません。
まだ無料分しか読んでいませんが、ポイント加算されたら絶対に購入します。
レビューとしてまとまりがありませんが、ほんわかとした気持ちになれる漫画です。
おすすめします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくほっこりします!虎太郎くんが回を増すごとに感情豊かになり、それが可愛くて可愛くて… 可愛いだけでなくちょっとホロリや面白いところもあって優しい気持ちになれる作品です!
登場人物が多いのに、キャラが全然被ってなくて、それぞれが魅力的で… 一気に本の方を全巻揃えてしまいました笑
個人的には隼くんが好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒されます
コタロウくんがいじらしくてかわいい!!
かわいそうなんだけど意外な話でおもしろいです。
子供達かわいいし、いろんな生徒がいて、素直になったり悩んだりして、主人公の笑顔や一途なとこにも癒されます。
理事長もなんかいい人だし、なんだかイケメン執事がいたり、わちゃわちゃしてておもしろいです
続きが読みたくなる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
アニメを見て読み始めたのですが、とりあえずとても可愛いベイビー😍達に棚も癒されます…!この漫画は色んなあー子供に起きるよなって事が結構リアルなエピソードでありそうなのを使っていたりして読んでいると共感出来る事が多いです。
また、登場人物が個性豊かで天然な主人公に胸キュンしちゃったりします!ので可愛いのが好きや子供好きな人にオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供達が、とっても可愛いです
面白い内容がたくさんあって、読むたび癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです。もう、文句なく可愛い❗こんな保育所で働きたい。おちびちゃんたちが、それぞれのお兄ちゃんのためにがんばる姿が本当に健気で、キュンキュンします。お兄ちゃんたちが弟思いなのも、これまたキュンキュン。子供たちになれようとがんばる女の子も好きです。読むだけで癒される手元に置いておきたいマンガですね。
by 匿名希望-
0
-
