みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
親になって子供の面倒みるって本当にしんどいので、気持ち分かったりしてます!
でも面白くて子供が可愛いので、自分と重ねながら見てます!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちいさい子はやっぱり可愛いですね!!
これを読んだら甥っ子に会いたくなりました、笑
そんなほんわかする作品です( ¨̮ )by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
とにかくベビーたちがかわいすぎる!!!ボールかよって思うほど丸くて小さいけど、でもかわいい。めちゃくちゃ癒される。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癒し
何も考えずリラックスして読みたい時に、丁度良い漫画だと思います。
可愛い子供たちに癒され、ホロッと泣かされ、元気を貰えます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
園児が可愛すぎて、、
ちびっこ達が可愛くて可愛くて、、!主人公と弟の兄弟愛が本当に微笑ましくて、読んでいてホロッと涙する場面も出てきます。ハートフル漫画の代表作と言ってもいいくらい、みんなにオススメしたい漫画です!最高のストーリー\(*ˊᗜˋ*)/
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
友達から進められて読み始めました!
まだ読み始めたばかりなのですが、虎がかわいいぃぃぃいいい💓
漫画を読んでいると、母性がただ漏れになる漫画です。優しい気持ちになれる漫画なのでぜひみなさんにも読んでほしい!オススメですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくかわいい
お兄ちゃん思いにただただかわいい
こんな弟がほしかったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い。可愛いんだけど、子供のエネルギーってすごい。正直、途中で読むの疲れてしまった。。
あと登場人物が多くて覚えきれなくなってきてしまった。
蛇川先生のところまで読みました!ここまででも楽しめたので良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒される!
とにかく癒される!!!
子供たち一人一人キャラが濃くて素敵!
大人もキャラが濃い笑
飽きない漫画です。
個人的にはたくかずが好きー!
仕事が上手くいかなかったりちょっと落ち込んだ時に読んで元気もらってます🙂by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒される
癒される!!!とにかく癒されます!!!初めはアニメから入って、見てみたら予想以上に良くて、、原作が気になって読んでみたらまあどハマりしました、、みんなかわいくて子供があまり好きじゃなかったわたしでもかわいい〜ってなりました!
by 匿名希望-
0
-
