みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,026件
評価5 68% 696
評価4 23% 231
評価3 8% 83
評価2 1% 11
評価1 0% 5
491 - 500件目/全696件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる!!

    ちびっ子たちが可愛いすぎて毎回ほのぼのさせられてます!!でも時には心に響く話もあり、読んでいて心が温かくなる作品です!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    兄弟微笑ましい

    ネタバレ レビューを表示する

    突然の事故で両親を亡くし
    同じように子供を亡くしたお婆ちゃんに引き取られる
    お婆ちゃんは一見厳しいようで本当は優しい人
    それを露骨に出さないのがまたかわいらしいw
    執事の方も兄弟二人を見守り、いいあじだしてるなと思います

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やっぱりいい

    幼児と高校生、大人と、ほのぼのしているので、和みます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    感動あり、笑いありの
    ほのぼのする漫画です!
    竜一くんほんといいお兄ちゃんすぎて、お兄ちゃん欲しくなる!笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく好きな作品!!
    絵も話も可愛くて、とても癒されます❗
    虎太郎君の「うっ」の使い分けがたまりません。
    基本的に良い人しか登場しないので、楽しく読めるし、いつまでも続いて欲しい漫画です(⌒0⌒)/~~

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一言で言うと、天国!!!!
    主人公たちの兄弟の中の良さや、その他いっぱいいる友達たちと、一緒に成長する姿が凄く面白いです!!

    by culacen
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ほっこり

    まだ読み始めですが、基本悪人がいない、安心して浸れる作品ですね。そして子供ものはやっぱり泣ける!健気で切ないー。かわいいからなおさら切ない。でも重たくないので、気持ちよく読めます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの可愛い

    子供達の可愛い、面白いストーリーは勿論楽しい。それだけでなく、主人公達の背景ストーリーが深くあって感動した。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいくて、かわいくて♪

    幼児のぷにぷにのほっぺやぎこちない動き…
    やぎ君が鼻血を出す気持ちがわかります。
    にやにやして絵を見ていました。

    ストーリーも愛が溢れていて、誰一人欠けてはいけない繋がりを感じました。けなげな幼児たちとあたたかい子供や大人たち。後味よく、あたたかい気持ちになれる作品でした。
    続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛い‼️

    みんなとても可愛い
    そして癒されます
    たまにうるうる感動しちゃう
    絶対オススメです
    年離れた弟が欲しくなります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー