みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛すぎる!!
ちびっ子たちが可愛いすぎて毎回ほのぼのさせられてます!!でも時には心に響く話もあり、読んでいて心が温かくなる作品です!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
兄弟微笑ましい
突然の事故で両親を亡くし
同じように子供を亡くしたお婆ちゃんに引き取られる
お婆ちゃんは一見厳しいようで本当は優しい人
それを露骨に出さないのがまたかわいらしいw
執事の方も兄弟二人を見守り、いいあじだしてるなと思いますby 豆柴好き-
0
-
-
5.0
やっぱりいい
幼児と高校生、大人と、ほのぼのしているので、和みます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動あり、笑いありの
ほのぼのする漫画です!
竜一くんほんといいお兄ちゃんすぎて、お兄ちゃん欲しくなる!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好きな作品!!
絵も話も可愛くて、とても癒されます❗
虎太郎君の「うっ」の使い分けがたまりません。
基本的に良い人しか登場しないので、楽しく読めるし、いつまでも続いて欲しい漫画です(⌒0⌒)/~~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一言で言うと、天国!!!!
主人公たちの兄弟の中の良さや、その他いっぱいいる友達たちと、一緒に成長する姿が凄く面白いです!!by culacen-
0
-
-
5.0
ほっこり
まだ読み始めですが、基本悪人がいない、安心して浸れる作品ですね。そして子供ものはやっぱり泣ける!健気で切ないー。かわいいからなおさら切ない。でも重たくないので、気持ちよく読めます。
by ゴーバーバ-
0
-
-
5.0
ほのぼの可愛い
子供達の可愛い、面白いストーリーは勿論楽しい。それだけでなく、主人公達の背景ストーリーが深くあって感動した。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいくて、かわいくて♪
幼児のぷにぷにのほっぺやぎこちない動き…
やぎ君が鼻血を出す気持ちがわかります。
にやにやして絵を見ていました。
ストーリーも愛が溢れていて、誰一人欠けてはいけない繋がりを感じました。けなげな幼児たちとあたたかい子供や大人たち。後味よく、あたたかい気持ちになれる作品でした。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い‼️
みんなとても可愛い
そして癒されます
たまにうるうる感動しちゃう
絶対オススメです
年離れた弟が欲しくなりますby きらんちょ-
0
-
