みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく
可愛い!
子供達がとにかく可愛すぎます。
それぞれの個性もあり、お兄ちゃん達の行く末も気になる、笑いあり涙ありほのぼのストーリーです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく癒し!!!
もうほんとに可愛い。
竜ちゃんと虎太郎の仲のいい兄弟の様子はとにかく微笑ましいし、ああこんな兄弟いいなあ羨ましいなあって思う。
周りの生徒とか理事長先生とか子供たちも全てが良すぎてかわいすぎて、はぁぁぁああ♡ってなる!!!
もう読んで!!!ほしい!!!by りん1217-
0
-
-
5.0
可愛すぎる...
子供たちのぷにぷにした感触が伝わってくるかのようです。あーー!可愛い!と毎回悶絶しながら読んでいます。
子供たちをとりまく大人達も厳しくも優しい、愛の溢れた作品。こんな環境で育つ子供たち、いい子にならないはずがない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒されます
子供達だけでなく大人たちもみんな可愛い!笑
読んだ後にホッとするような癒しが詰め込まれた作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽園
とりあえず、子供ってマジ天使や
双子ちゃんもやけどみんな可愛すぎか
ニヤニヤが止まらない笑
疲れたときこそ読んでほしいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画可愛いし、面白いしので漫画をレンタルしてきて最新刊まで一気によんじゃいました!このこたろうと竜一君の兄弟が微笑ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いの一言につきる。
こども達はかわいいし家族もいい人ばかりだし。
飽きることなく読み続けることできると思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
虎太郎くんかわいすぎる!!!
これは気になる(o^-^o)
きっと泣けるだろうな…読みたいです全部(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
流石(^-^)/時計野先生の作品です‼️内容もしっかり出来ていて、こたろうが可愛いすぎます。何回見ても飽きない‼️続きが出て欲しい
by Shela112-
0
-
-
5.0
ほのぼの
こんなのが読みたかった!といわんばかりの作品です。
仕事で失敗したとき、なにかうまくいかなかったとき、落ち込んでいるとき等々、元気付けてくれます。by 花ちゃんさん-
0
-
