みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,026件
評価5 68% 696
評価4 23% 231
評価3 8% 83
評価2 1% 11
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

391 - 400件目/全1,026件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    弟思いの高校生が保育ルームの子と楽しく過ごすストーリーで絵も好きだけどセリフがかわいい。
    うまく話せなく人の顔みてモジャモジャやお兄ちゃん愛が強くお兄ちゃんに何かあると心配する姿がとってもかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    弟の面倒をよくみて優しいお兄ちゃん!弟もお兄ちゃんが大好きでこんな兄弟がいたら最高ですね!のほほんとした物語です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    子供達がとにかく可愛いです。ストーリーもいいと思いますしほっこりできて癒されます。子供達が一生懸命で時々感動します。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い登場人物たちに癒されて、ほのぼのとしたストーリーの中に色々と考えさせられることもあって、とても素敵なお話だと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    疲れたときはこれを見て癒されます
    ちんちくりん具合がかわいくてたまりません(笑)
    ストーリーも面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子供好きにはたまらないお話です。
    過去はちょっと悲しいけど、んでもこたろうと一緒にそれを乗り越えていく姿も逞しくて好きなお話です。
    学園内でベビーシッターってあまりない話だけど、友情や子供たちとの触れ合いのお話に癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    年齢的に子供の漫画が気になってきましたが、これはベビーたちが可愛すぎです!
    読んでてニマニマしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    学園ベビーシッターズ

    竜一&虎太郎がんばって!
    保育にいる子供たちがんばって!
    先生方もそうだけど、子供たちの心情や頑張りが良く伝わってきます。応援したくなる。早く続きを読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃに子供たちが可愛すぎる♡♡
    読んでて癒されます!
    それに話も面白くて。一話完結で読みやすいです!どんどん読んじゃえます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    癒される

    心が疲れてる時に読むと癒されます。
    癒されるだけじゃなく、涙する回もありバランスが取れた漫画!読んでいて安心できます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー