みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,026件
評価5 68% 696
評価4 23% 231
評価3 8% 83
評価2 1% 11
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全1,026件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い💕

    とにかく可愛い!!!
    癒される!!たまに泣いちゃう大好きな作品です!
    高校生達も良い子ばかりで大好きです✨

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    癒されるぅ~

    かわいくてかわいくて、愛しくて愛しくて
    。おにいちゃん大好きで、でも我慢してるところが切なくて愛しい♥️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    赤ちゃんが可愛いです。自分の子供が大きくなってきたので、赤ちゃんの絵を見ているだけで、癒されます。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    二人供、とっても良い子です。保育ルームのドタバタ大好きです。チビッ子達も可愛い。ほっこり癒され漫画ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    虎太郎くんが可愛い。もぅ、めっちゃ可愛い。保育ルームの子供達は皆すごくいい子。楽しそうだなぁ。私もほっぺ触りたいです(笑)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいいし、

    主人公がとても優しくて、こんな人が彼氏だったらいいなあと思います。こたろうくんもとてもかわいい。ほかの登場人物もみんなそれぞれ個性的で、ほのぼのした作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    癒される!

    時計野はりさんの作品が好きです!ほんわかで癒されます!コタロウくん可愛すぎです。ぽてぽてのほっぺたにまん丸お腹に萌えます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほっこり~
    とっても癒されます!!
    どのお話も毎回可愛くてキュンキュンします。
    個人的に双子ちゃん大好きなので、双子ちゃん一家メイン回がもっと増えたらいいな~!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる

    小太郎くんと竜一くんの兄弟愛可愛すぎる!癒されるw私も八木くんやないけれど頬を触りたいw学園長のツンデレだが温まる愛情、犀川さんの不思議キャラ、うさえださんのゆるさなど癒されるマンガであり、アニメも最高!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいー

    とにかくかわいいです!
    発する言葉や行動が一つ一つ丁寧で可愛くて
    大人ポジにある人も、ベビーのために奮闘していていいです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー