みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,026件
評価5 68% 696
評価4 23% 231
評価3 8% 83
評価2 1% 11
評価1 0% 5
371 - 380件目/全696件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    みんな可愛い。
    チビッ子も相手をする高校生も…まだ謎多いけれど
    学校職員の為に託児所があるのも素晴らしいし。預けられてる子どもたちを通して弱ってる高校生の癒しをする辺り素敵よね~

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる!!

    子ども(幼児)が好きなら絶対読んでほしいマンガ!!
    とにかく可愛い!!
    主人公の兄弟が素直過ぎてめっちゃイイっ(*^^*)他の子どもたちも個性があっていいし、大人たちもかなり個性的(笑)
    可愛いだけじゃなくて感動する場面もたくさんあります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ホンワカする

    読んでいるととってもホンワカした気分になる作品です。
    たまに感情移入してしまって泣いてしまうこともあるけど、とてもとてもステキなお話しだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    小さい子ども達がわちゃわちゃと、とても癒されます。o(*⌒―⌒*)oまさに子育て漫画の王道です。(*´・ω・`)b

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    最初のストーリーで泣きました。それ以降も感動したり、基本的にはベビー達がかわいくてすごく癒されます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんなにも心がほっこり温かくなる作品は他にありません。
    人も温かいし、チビたちはかわいすぎるし読んで幸せな気分になれます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ベビー達がみんなかわいすぎる♥️
    どのお話も好きですが特にすきなのは   虎太朗の初めてのおつかいです。
    竜兄ちゃんのために頑張るところがかわいい
    ぶっきらぼうだけどなんだかんだで、優しい狼谷もいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とてもほのぼのする漫画です。
    癒されたい方には是非読んでもらいたいです。
    平和な世界が広がっています笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    ほのぼのとして癒されます。
    登場人物みんなユニークです。1日の終わりに読むのにちょうど良い感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメも見ました~!

    とにかく子供たちがめちゃめちゃ可愛い✨


    見たことない方…マジでオススメです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー