みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
まず、表紙の絵にめちゃめちゃ惹かれた!
家族の物語なのかなって思ったけどそれだけじゃなくて子供たちの成長とかほのぼのした日常なんかがあって、笑っちゃう時もあるし泣いちゃう時もあるし、たまに恋の話が絡む時もある!オススメですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
めちゃくちゃ子供たちが可愛すぎる特に自分の中では虎太郎がダントツで可愛いこんな弟欲しいって思っちゃう漫画
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画もアニメも泣けました〜(´-ωก`)基本ほのぼのしてるんですが、たまに入る龍ちゃんとこたちゃんの話が泣けて。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ好きーー!ベビーシッター部の子ども達可愛すぎるー!たのしー!!それぞれの事情もありながら、弟妹の面倒みてるんだね。見習いたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり癒し系
お子ちゃまたちは間違いなくかわいい!
でも周りの登場人物も、憎めない、愛らしい、素敵な人たちがいっぱい!
切なかったり、きゅんとしたり、そして最後はやっぱり癒される~お話しです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこりとホロリが最高に詰まった心温まるストーリーです。
虎太郎可愛すぎる!!
こんな弟欲しい!!
出てくるキャラがみんないい人!
ぜひオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑いあり、感動あり、可愛さありの優しいお話です。子ども達のやり取りや成長が微笑ましいです。続きが楽しみです。
by yume0416-
0
-
-
5.0
みんな可愛い❤️
途中までコミック購入して読んでいました。物語は竜一とコタロー兄弟中心に進んでいきます。学園の仲間と保育所の子供たちとのほんわかストーリーです。嫌な人が誰も居ないので安心して読めます。コタの健気な気持ちや竜一のコタへの愛情、泣き笑いしながら読める漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく可愛いです
ほんと、出てくる子、みんな可愛いです(*≧∀≦*)
みんな素直だしね。
個人的には齋川さんが大好きです。
ご飯食べてみたいわぁ。by ゆめふうみ-
0
-
-
5.0
みんな可愛すぎる!
主人公の周りにはキャラが濃い人ばかりだったけど、友情とか兄弟愛とかを色々感じることができて大好きな作品です♪by カノン09-
0
-
