みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,026件
評価5 68% 696
評価4 23% 231
評価3 8% 83
評価2 1% 11
評価1 0% 5
351 - 360件目/全696件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    とにかくベビーたちがかわいすぎる!!!ボールかよって思うほど丸くて小さいけど、でもかわいい。めちゃくちゃ癒される。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    園児が可愛すぎて、、

    ネタバレ レビューを表示する

    ちびっこ達が可愛くて可愛くて、、!主人公と弟の兄弟愛が本当に微笑ましくて、読んでいてホロッと涙する場面も出てきます。ハートフル漫画の代表作と言ってもいいくらい、みんなにオススメしたい漫画です!最高のストーリー\(*ˊᗜˋ*)/

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかくかわいい

    お兄ちゃん思いにただただかわいい
    こんな弟がほしかった

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    癒される!
    とにかく癒される!!!
    子供たち一人一人キャラが濃くて素敵!
    大人もキャラが濃い笑

    飽きない漫画です。
    個人的にはたくかずが好きー!
    仕事が上手くいかなかったりちょっと落ち込んだ時に読んで元気もらってます🙂

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    癒される

    ネタバレ レビューを表示する

    癒される!!!とにかく癒されます!!!初めはアニメから入って、見てみたら予想以上に良くて、、原作が気になって読んでみたらまあどハマりしました、、みんなかわいくて子供があまり好きじゃなかったわたしでもかわいい〜ってなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この作者さんの絵が大好きです。
    可愛い過ぎるぐらい可愛いから見ていて癒されるし、笑顔になります。
    そして内容もほっこりするし、ただただ楽しく読めます。
    この作品を見ると子供って可愛いな、保育士なりたかったなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな作品です。子供たちが可愛くて可愛くてアニメも見ちゃいました。また、お兄ちゃんの頑張りが、弟の兄思いがとても、読んでいてきゅんときます。子供の気持ちを考えさせる作品におもえました。みなさんもぜひ読んでみてね!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメ、漫画全部制覇しました!

    5話くらい読んで、ハマりにハマってアニメ漫画共に制覇しました!(笑)
    とにかく兄弟愛が半端ない!
    こたろうが可愛すぎるのなんの!(笑)
    年の離れた兄弟がいるわけじゃないので、とても羨ましくなりました!
    早く続き読みたい!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    みんな可愛い!!

    赤ちゃんたちも高校生たちも、とにかくみんな可愛い!愛おしい!

    下手な恋愛マンガより、よっぽどキュンキュンするわ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    とにかく絵が可愛い上に、子供たちが可愛いです!
    みんな個性的だし、主人公の周りも個性的すぎるけど、、
    こんな学校ある?てくらいの設定だけど、こんな学校あってもいいよねて思います。
    働いてる先生とかはすごく助かるんだろうな〜

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー