みんなのレビューと感想「花と悪魔」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白かった!
悪魔と悪魔に拾われた人間の話でした。純粋で可愛いはなちゃんとはなちゃんを大事にしているビビがずっと一緒にいることができればいいけど…どうなるのかな?少女漫画って感じで可愛いお話でした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もキレイで読みやすかったです。人間と、悪魔の恋のその先が気になります。世界観もいいです。購入しようかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!
花とゆめで連載されてる時から読んでた作品!花ちゃんが可愛いのと、二人の距離感にキュンキュンしたり切なくなったりします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ステキなファンタジー
悪魔と人間、しかも少女との愛の物語で面白さがあります。
なはの一途な愛情をビビが戸惑いながらも受け止めていく過程がいいです。
もちろん脇役達もいい味を出していて読んでいて飽きない作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。悪魔くんのキャラが切なくて。はなちゃんも可愛くて。まだ読み始めたばかりですが、読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪魔と人間の恋だけど、随分くっつくまで時間がかかりました。赤ちゃんからの出会いだから仕方がないか。でも話の展開は面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
無料連載で読みました。ほっこりかわいい女の子と悪魔のおはなしでした。日常と徐々に近づいていく二人の距離!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はなちゃん可愛い💕
本っ当に健気で良い子❗️
ビビは無意識だけど、はなちゃんが大切で、大事にしたいってのが伝わってくる(*ノωノ) 2人の仲介人的なフェルテン(名前あってるよね…汗)は…苦労人だなぁwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪魔ビビが拾った人間の女の子花。気まぐれに拾っただけなのに妙に懐かれて、次第に心を通わせていく。ビビが、花への気持ちを理解できないままもて甘して、からの…気持ちのうつろいがとても丁寧で読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気まぐれで拾ったはなを育てたビビだけど、はなが成長するにつれて、その存在が大きくなってきて…
長い長い時間を生きてるビビの、初めて芽生えたはなへの気持ちに、キュンとしちゃいます!by untitled-
0
-
