みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

441 - 450件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    古い

    ネタバレ レビューを表示する

    かなり昔にかかれているので、全巻無料ですが、ちょっと読みづらいです。
    私はすぐにやめてしまいました。

    • 2
  2. 評価:2.000 2.0

    合わなかった

    評価も高く、全話無料で読めるからと読み始めましたが、20話まで読んでみて私には合いませんでした。
    何が合わないのか考えてみると、イラスト(申し訳ないけどヒロインが可愛くない、その他のキャラも)、話の内容(悲惨な目にあってるヒロインが全然悲しんでない、毎度騒騒しい)あたりかな。
    それらの理由から話に没入できませんでした。残念。

    by MINIRA
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    神作品

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ面白くて感動する文字通り"神"作品です!!!
    過去の出来事と現在が交差していて、序盤の伏線が回収され点と点が繋がった時に鳥肌が立ったのを覚えています。
    登場キャラクターも個性豊かで話が進むごとに愛着が湧いてきて巴衛はもちろん、瑞希も鞍馬も悪羅王もみんな愛おしいです。特に瑞希の幸せは願わずにはいられません…

    神様はじめました読んだことない人にはこれは絶対に読むべき作品だと自信を持っておすすめしています。

    by Justin=
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    奈々生(ななみ)の素直で純粋な心が、巴衛(ともえ)の真面目で厳格でちょっとドSな性格を徐々に溶かしていく。非常に面白い。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    花ゆめ紙面で完結まで読んでました

    久しぶりに最初から読んでみると、学生の時に戻れた気分にもなって楽しい時間になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんだか懐かしい

    表紙が何だか懐かしい感じがして読み始めました。
    思いのほか、どハマり中です。
    嫌味が無いファンタジーで、とても面白い!
    無料で読ませていただき、ありがとうございます。

    by CAT89
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    これは定番よね!!!

    アニメも見てたけどやっぱり漫画の方が好き!!!!!なんで言ったいいのかわかんないけど二人の関係性がすきすぎる、!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    この作品大好きです。何年か前からハマってます。 絵もきれいで、ストーリーもとても面白いです。続きがとても楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろいお話だと思いました。とりあえず無料分を読ませていただき、ポイントを追加投入するかは今後のストーリー次第かな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    始まりの方は、何故これがこんなに高評価なのか理解不能でしたが、評価を信じて読み続けたら、ハマるハマる。
    全話無料になったけど、とても期間内には最後までいかない!どうしよう!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー