みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いです
全話読破です。長いけど全部が繋がっていって、良く造りこまれていて最後はほんと感動です。全話読む価値ありです。
by 明日はお休みです。-
0
-
-
4.0
ドタバタ物語
ななみとともえのコンビが面白い。何だかんだ言って、ともえはななみの手助けをしている感じが。唯一の味方のともえと口喧嘩はするものの、仲が良い2人なのかな。
by 月華院-
0
-
-
3.0
ところどころ
ところどころ面白いです。
でも、何で主人公が土地神様に選ばれたのか?
とか、前の土地神様は、なぜいなくなったのか?
とか、すっきりしないまま話が続くので、ちょっと
ストレス。by 3huku-
0
-
-
3.0
どうなる
面白そうで、そうでもなさそうで
でも、ひょっとしたら面白いのか?
と見ちゃってます。
面白くなるのかなby もふもふ123-
0
-
-
5.0
よい
アニメからはいりましたが、とてもよかった作品の一つです。漫画ではどんな感じかな〜と読み進めています。
by ひめかです-
0
-
-
4.0
全話無料! 今のうち! とにかく読んで!
なかよし(講談社)→ りぼん→ 別マ→ ぶ~け→ コーラス(集英社)と進んだ私には、
白泉社作品に触れる機会はあまりありませんでした。
この作品の扉絵を見た時にも 「白泉社」らしい可愛さだなあ、ぐらいの感想。
大量無料(というか、全話無料)だし、試しに読んでみるか、と読んでみると……
※※まだほんの数話しか読んでませんが※※
面白い! 現代との混ざり具合絶妙な和風ファンタジー
主人公の男女は作者さんが一番描きやすい顔なんだろうけど、
その他のあやかし達が可愛い!(いい感じの気持ち悪さもある)
話も単純なドタバタではなく、成長物語的な部分やしんみりエピソードもありそう。
毎話読むごとに、続きが楽しみ。
とにかく、読んで欲しくてレビューしました。
他の白泉社作品ものぞいてみようかな。by ぜらniウム-
0
-
-
5.0
きつねがイケメンすぎる。
顔じゃなくて行動が。
特製の三段弁当食べてみたいなぁ。陰陽師っぽい服ってなんか魅力的ですよね。by ちびくろっく-
0
-
-
5.0
良い、好き!
昔のマンガなのかな?!懐かしい表紙の赤と青ラインが特徴の花と夢コミック。無料の時間まで待てずレビュー投稿して続きを読むけど、、ポイント追加しようと思えるほど面白いです。主人公が貧乏やいじめ!?にもめげず明るいのでスカッとしますし強気でトモエとケンカする姿が笑えます。ポイント追加しようかな。
by やえにゃ-
0
-
-
4.0
絵柄好き💓
私がこの漫画を読んだきっかけは最初に絵柄でした。この絵柄をみて『この絵柄少し懐かしいな、、、』と思ったからです。読んでみるとこれまで読んできたものと違うお話しでワクワクしました☺️
by あルルゥ-
0
-
-
4.0
以前は少ししか読まずにいたので今回無料を読み始めました。巴衛のツンデレもいい感じで何かと文句を言いながら奈々生を助ける様子はふふふっと微笑ましく読んでます。いきなり土地神になって大変な事だけどこの先どうなるのかな…楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
