みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き〜
何年も前に漫画読んだし、アニメも見たのにも関わらず、まだ楽しめる!神様の世界、神社の事、色々学べるし、擬似恋愛もできる最高に面白い漫画です!まだ読んだ事ない人は、是非ぜひ読んでもらいたい!
by Mii〜-
0
-
-
5.0
え?こんなに評価高い作品が全話無料⁈と驚いて読み始めたら本当な面白かった!(まだ途中だけど)程よいギャグ要素も昭和っぽい絵柄も日本ならではのお話も、力のある作家さんだからこそ総合力高くまとめられてる感じ。
by ぱふこ-
0
-
-
5.0
昔から好きな作品
大好きだった作品が無料公開されていたので懐かしくて読み返してます!やっぱり好きだなぁと思い返しながら読みました!!
by にぃーなな-
0
-
-
4.0
いて欲しい!
あらあら!廃神社の神様ってこんなんなの?こんなんだから廃神社になってしまったの?!かわいい神様応援したくなります。
by きんみぃ-
0
-
-
3.0
神さまの役割りをする、というところが、おもしろい。
周りにつかえるキャラクターも、一見、びっくりするが
その中身も面白いby ゆうみっち-
0
-
-
5.0
登場人物の個性がものすごくユニークに描かれていてみんながとても魅力的。
恋愛ものではあるんだけれどもストーリーも独自性にあふれていて面白い!!by かき娘-
0
-
-
3.0
面白いのでしょうけど
たまに見る貧乏家無しになった設定の女学生。マンガだからあのクソ親父ー!くらいですんでますが、これリアルだったら叫んでいるどころじゃないですよ。もうこのヒロインの年齢ではないので、こんな若い子がと思うとコメディタッチに描いてるのがなんとなく読んでて複雑な気持ちになりました。
by リオっち-
0
-
-
5.0
最初に見た恋愛アニメがこれでした。。。ほんとに、おもしろいし、ドキドキします。最初キスシーンにははてなだったんですけど何回も見返すたびにこれってっきゃーってなりました(笑)
お勧めです。by 雑巾999-
0
-
-
5.0
最高
笑いあり涙ありでハラハラドキドキしながら最後まで楽しく読みました。最後なんて感動です。皆がハッピーエンドで本当によかった。
by 匿名トク匿名-
0
-
-
4.0
神様って何するの!?
不幸続きのヒロイン。突然神様になることになったんだけど、、何をして良いのかわからないですよね💦ヒロインと巴のやりとりがすごく好きです!最後まで読みたいです。
by へそてん-
0
-
