みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(244ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

2,431 - 2,440件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ともえええええ!!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    500年前に惚れた女がまさかの主人公だった展開は俺得すぎてつらみ.....キャラの心情が最高だし妖怪系とかすごい好きだから読んでてすごい楽しいです( ˇωˇ )

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    神使はツラいよ

    ネタバレ レビューを表示する

    神様に見込まれて、業務委託された主人公のお話です。
    神使のともえのツンツンさ、ストーリーが進むにつれて出てくるデレデレさ、キュンときます。

    ともえが一生懸命ななみを守り、神様として育てていく過程で、お互いに想いあうのですが、奥深く、面白いお話でした。

    恋愛ストーリーにいろいろ絡んで、読み出すと止まりません。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    王道

    王道な少女コミックです。
    災難、困難に立ち向かい、好きな人に出会い、周りに支えられ、好きな人とハッピーエンドになります。
    花ゆめコミックは、面白いですね。

    各キャラもよく考えられていて、魅力的です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごい面白いです。長いのでなかなか一気に読めないですが、先が気になるばかりです。飽きないですね。読んでいて。主人公がかっこいいです。

    by ミゴ
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    すごくストーリーが良かったです!巴がかっこいいしかわいいし最高でした!主人公もすごく好感が持てて良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    長く連載してるな、、、とは思ってましたが、こんなに面白いとは思ってませんでした。伏線が見事で、話がどんどん繋がっていくところは、サスガ!この先生の他の作品も読んでみたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まんがも持ってるくらいこの本好きです。全巻集めていたので大体の内容は知ってましたが読み返すとまた奥深い

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ!

    楽しかった!
    ついに完結しちゃった!
    人間と妖怪の恋がどうなっていくのか先がすごく気になる作品でした!素敵な作品をありがとうございました!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごく!

    楽しかった!!
    ラストに思わず「作者さんありがとう」となってしまった(笑)
    また一から読み始めます!
    絶対読んだ方がいい!!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    王道ラブコメ

    ツンデレ×コメディーの王道です。
    デレ要素もちゃんとあって、悶えます♡

    女子高生の桃園ナナミが、ある日突然土地神に社を譲られて…
    ツンデレなキツネの神使と、真っ直ぐで一所懸命な女子高生のドタバタloveコメディー。

    オススメポイントは、ツンデレ萌えだけじゃなくて、テンポよく進むストーリーと、コメディー要素です。

    こんなに長いマンガなのに中だるみしません。
    そして、ラブコメなのに、コメディーがきっちり詰まっています。素敵★

    ついに完結してしまいました。長かったー。でも完走出来てよかった。
    そして寂しい。( 。º﹏º。 )ぜひ続編を!!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー