みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(243ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメを見て原作も気になり、無料の時に読んでみたらはまってポイント入ったら少しづつ読んでます。ヒロインに嫌味が無いのがポイント高いです☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメを見てはまりました。ネタバレになってしまうけど、雪路として出会っていたのがななみでよかったなって思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメから
アニメから漫画に辿り着いた作品。
最後まで読むと、壮大な物語になっているが、コメディ色が濃いので余り気負わず読める。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
本当によく考えられた作品だと思います。巴衛がかっこよ過ぎる。
段々ななみに引かれていく様子にきゅんとします。
過去編が特に好き!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
奈々美をすきな巴衛がすき
巴奈々かわいすぎて最高です。特に過去編までがすきでした。ただ、巴奈々に幸せになってもらいたい反面、妖と人(人神)という相容れない存在の2人が尊かったし、そこが魅力だったのに、あっさり巴衛が、、、と、なんとも複雑な気持ちです。笑
by ank0412-
0
-
-
5.0
面白いだけでなくちゃんとキュンとする恋愛があって素敵
奈々生が巴衛と一緒に神として成長していく物語でしたby にゃりそ-
0
-
-
3.0
純粋におもしろく楽しめます。すごくサクサク読み進んでしまいます。ちょっとドキドキ、なんだかそわそわ。もどかしさに感情移入。
by ルソック-
0
-
-
5.0
おもしろい
だんだんおもしろくなくなってきて、よく考えられた話だな~と思います。
いろいろな妖が出てくるけど、全部にちゃんとしたエピソードがあって、それがまた泣けたりします。最後までまだ読んでないけど、楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする!
人間が神様に!!普通ではありえないことだけど、ともえと一緒に成長していく!でもそこに恋愛感情が!許されない恋のなかで、ヤキモチやいたり、どきどきしたり、他の神に嫌がらせされたり、どたばたの恋愛?漫画です!舞台が埼玉なので私はそれもおもしろかったです。
by Rn**-
0
-
-
5.0
ファンタジー好きにはたまらんです
絵もストーリーもだいぶ前に読んだのにいつまでも覚えていられる話でした。これは大満足。ドキドキワクワクスリリングたまらない
by 匿名希望-
0
-
