みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(232ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

2,311 - 2,320件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    登場人物が素敵で設定もブレないので
    一気に読み進め最後まで購入しました!
    凄く面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アニメの途中からから見始めていて、無料の時に最初から読みたいなと思って読みました。絵も綺麗ですきです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とても面白く一気にまとめて読み始めました。まだ、途中です。少しスマホだと読み辛い絵の大きさ?しかし、アングルが多様で迫力を出したい所はそれが出てて、良いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメも見ました!

    アニメの時からとてもファンで漫画もついつい買ってしまいました!!
    やっぱり絵も最高!
    キャラもいい!
    パーフェクトですね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい

    キャラクターがとっても魅力的でたまらなく好きです!まだ途中ですが、続きが気になりすぎて購入するとあっという間にポイントはなくなり、単行本を買おうかなと悩み中です。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    巴衛ー!!

    ネタバレ レビューを表示する

    家族も家もなくなったどん底生活からオンボロ社の土地神様になることになった奈々生。そこにいたのは狐の妖怪神使の巴衛。口も悪く態度も横暴で仲の悪かった2人でしたが、色んな困難を一緒に乗り越えていき次第に惹かれ合う2人。過去編でずっと昔から両想いだったことが分かりとっても印象深い話でした!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ホントに面白いし、男子キレカッコいい✨♥最終は、まぁ良かったぁホッって感じだけどもう少し人間としての話を見たかったかな✨🎵

    by Ranko
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    意気なり一人ぼっちになって、意気なり神様!笑
    出てくるキャラも個性的で面白いし妖怪話で笑える!ツンデレキャラもたまらない☆

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    天涯孤独になったナナミが、まさかの神様になって神使で妖怪のトモエとあーだこーだして両思い。

    なんて簡単な文章では伝わらない、深くて壮大な物語。
    登場人物みんないい奴しか出てこないし、嫌いなキャラの居ない漫画は珍しいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    昔は紙媒体で読んでたのですが途中でやめてしまいふと続きが気になりこちらで読んでしまいました テンポよくどんどん読めるので楽しいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー