みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(229ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

2,281 - 2,290件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    意地悪イケメン神様妖怪?と素直になれないかわいい少女との恋の行方。なかなか前には進まないけどツンデレな場面もあって面白い。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    アニメを見て漫画をみました。
    ファンタジーの設定で面白い。
    夢物語みたいで一気に読めた。
    アニメもオススメ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    生き生きと動く主人公が当時から大好きで、改めて読み直してやっぱり面白いなぁと思った。
    他のキャラも個性的で楽しい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白くて(^.^)

    面白くてポイントたらなくて、次月まで我慢できないのでレンタルして読みました~(^.^)絵の感じも好きでなので嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好きだなぁ~

    少女漫画はめちゃコミで面白かったのを、漫画喫茶で一気に読む!
    この作品もそのひとつ。
    設定が好きだし、1人1人のキャラクターがしっかりしてる。
    もう一回読み直したい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あまり

    少女漫画系のマンガは好きじゃないんですが、この作品は、はまりました!!
    ここで読んではまったので、漫画喫茶でも読みました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好きです。

    ネタバレ レビューを表示する

    ななみとともえの二人が土地神と神使という関係で進んでいくストーリー。
    最初は仲良くなかった二人の関係が徐々に近づいていくところが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    楽しかった

    少女マンガの王道です。
    ありえないコトだらけだけど、忘れてしまった純粋な心を思い出す。
    構成もシッカリしてて良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ファンタジーな内容がお好みの方には面白い内容だと思います。
    神様にもいろいろあるんだなーと(笑)
    話数が多いので購入が大変です(笑)

    by Minnie
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ともえがかっこいい

    昔、本誌でも読んでましたが、懐かしくて思わず購読させて頂きました。
    ともえがかっこいいし、二人の絆が好きで、やっぱり読んで良かったなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー